スポンサーサイト


甘えることも、良いこと。


昨日のブログに、お客様から聞いた話を書きましたが
昨夜書いた後、ずっと考えてました。

甘えても良いって、思います。

一人では、生きれないのが事実だから。

出来る人が、手を差し伸べれば良いんだと思います。

昨日、コメントを入れてくれたQueen sashaさんのブログに
募金などの色々のご案内が、載ってますので
リンクさせてもらいました。

ぜひぜひ、クリックしてください→募金のあれこれ

こちらも、クリックどうぞ~→募金のあれこれ②

私は、今日の14時半からの薬剤師会の講習会があり
募金箱が設置されるということを聞いていますので
そちらで、しっかり募金してきます。

comment

リンクして頂いてどうもありがとうございました!
そうですよね、まずはそれぞれができることから。
皆様が一日でも早く普通の生活に戻れる事を
お祈りしています。

Queen sashaさぁ~ん♪

視聴の少ないブログなので
お役に立てるか、わかりませんが
いろんな願いが、伝わることを
少しでも、元に戻れる事を、願うばかりです。

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

おひたし~(∀`*ゞ)エヘヘ

仕事で多忙?

残業だったしw

今ピー子さんの家から多分?車で30分圏内で仕事してる~

明日は休みです^-^

毎日2時間残業でw

蛍池ですよ~

刀根山ですw

  甘える事大事です~

私は何時もお友達に甘えて生きてるw

ジョンさんや、奈央さん、綾乃さん、ピーチさん、ピー子さん達に

何時もお世話になってる^0^

人間男性、女性しか居ないし><

去年まではマリアに甘えてたかも^^:

麗華さぁ~ん♪

ぶりぶりです♪
麗華さんの作業場~~~豊中ねぇ~(^^)

今日は、休養中なのねぇ~
私と同じ♪

私も、麗華さんに、いっぱい甘えてます(^^;
一人じゃ、何も出来ないし><

おはよう^0^

今日は休みですw

体がしんどいの><

ヘルニアが痛んで・・・・・

どうリンクしたいの?

もう少し説明があれば書けるけれど^^:

一応ジョンさんにPMしておくね^-^

私の師匠だしw

昨日で豊中の応援終わり?

またしばらく暇かも?

麗華さぁ~ん♪

また、寒くなったから、ヘルニア痛むのかも。。。
無理しないでね。。。

そして、いつもありがとうぉ~♪
ジョンさんも、いつもありがとうです(^^)

豊中、終わったのね。。。
伊丹界隈だったら、スマイル★キッチン★さんへ、行けるんだけど
チャンスは、寝て待ってみようぉ~♪
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
