怖いです。。ほんと。。。


今日は、お昼に起きた宮城の地震に
驚いて。。。そして、阪神大震災を思い出してしまいました。。

地震・・・・・

ほんまに、怖いです。。。
もう、絶対経験したくないって思います。。。

でもでも、日本って、地震大国やから・・・

あ。。。。。。
そうそう、阪神大震災の時。。。
私は、会社務めをしてたんです。
でも、電車が不通だったから、会社に自宅から通えないということもあって
会社で、マンションでしたが、家を借りてもらったんですね。。。
そして、そのマンションには、同じ兵庫の後輩と同棲~もちろん女子ですよ。

その女子、実は、アーモンドバターを買ってきてくれた後輩の
実樹ちゃんとの同棲だったんです。。

毎日、外のお風呂屋さんに一緒に行って、帰りに水分補給して帰り。。。

朝も、ぎりぎり起きて、必死で、出勤。。。
そんな思い出があります。

comment

祝 2万ヒット^0^♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

はじめに二万ヒット~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

頑張ったね^0^

今日の地震休憩中でしたw

私が始めに気づきました。

直ぐに監督さんが、TVを持ち込み確認してました。

宮城では死者が200~300人とさっき知りました。

宮城には、お友達の和美さんが住んでるし、るあんさんも福島です><

誰も連絡が取れず心配です><

怖いですねー!!
被害がすごい広がっててびっくりしています!
ぴー子さんはご無事そうで何よりです!

麗華さぁ~ん♪

言われるまで、2万ヒット、気付いてなくて(^^;
思わず、確認しました_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

そして、大阪は、揺れたって言ってたもんねぇ~
私は、お店にいたからか、全く分からずでした。

連絡取れないって、不安よねぇ。。。

うちのお客様の姪っ子さんも、宮城で、連絡取れないって
来店された時、言ってました。。。

Risaさぁ~ん♪

今も、どのテレビも、地震の特別番組だらけです。

どんどん、被害が、大きくなってて。。。

ほんとに、怖いです><

ご無事そうで何より(v.v)

とりあえずは、ご無事そうでなによりです。

私も大阪で仕事してましたが、ホンマに阪神大震災の時みたいな大きな横揺れで、かなり嫌な予感がしていました・・・
最小限の被害でおさまってほしいものです。

阪神大震災の時は、ちょうど西宮で仕事していたので、2週間は仕事にならなかったのを思い出しました。
情報伝達や対応が抜群に速くなり、(十分ではないけど)あの時の教訓が生かされているのが何よりです。

すいません!m(_ _)m

サーバーの調子がわるいらしく、多重投稿になってますね。
お手数ですが、消しちゃってくださいm(_ _)m

えふぴー・まるさぁ~ん♪

ほんとに、阪神大震災と重なります。。。

でもでも、津波もあるから、それより、ひどいです><
しかも、原子力発電所まで、えらいことになってますよね。。
二次災害まで、出てますよね。。。

自然災害には、人間、弱いものですね(><)

そして~ダブりのコメ、消しときました♪

ぴーこだから言うね
「楽しい思い出でした♪」のとこだけ
消せないかな?
 

プーミーちゃ~ん♪

言ってくれて、ありがとう。
ほんとに、見た方に、不快感を与えてしまう表現だったと思います。

言葉の表現、気をつけようって、思いました。

ほんとに、ありがとう。

ありがとね

プーミーちゃ~ん♪

いえいえ~~こちらこそ、ほんとに、ありがとぉ~♪

言ってもらえたこと、よかったって思います(^^)

二進(∀`*ゞ)エヘヘ

オンしないね~

飲んで寝たのね^^:

東電の事故はある面人災です><

基本が出来てないからw

想定外では済まないし><

地震対策出来てるとうたい、実際は想定外で何も対応が出来なかったし、

政府との連携も取れてなかったしね~

麗華さぁ~ん♪

大当たりです。。。
ブログみながら、色々しながらのお休みでした~(^^;
まぁまぁ、いつものことで。。。
立ち上げ忘れ気味~><

原発の現場の方々の気持ち、その家族の方々のことを思うと
また、泣けてきます><
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-