大福さん。。。


以前に、2回ほど、変わった大福さん、ご紹介したことありますが。。。
一つは、トマト、もう一つは、みかん。。。

気になるかたは~~こちらどうぞ~→トマトの入った大福さん♪
                      →みかんの大福さん♪

どちらも、私は、いつも、お世話になっている阪急キッチンエールさんからの
宅配してもらってます。

そして、また、かなり前だったのですが、同じように、宅配してもらって。。。

でも、その時、冷凍での宅配だったので、賞味期限も、長いことも手伝って
長いこと、冷凍庫で、鎮座していたのでしたが、こないだ、やっと、食べました。。。

こちらも、変わった大福さんです。。。

ではでは~こんな感じ~~~
     ↓
  変わり大福

  変わり大福②
  切ってしまったのですが、全体を撮りたかったので、写しました。

  変わり大福③

って、以前食べたみかんと同じですが、この大福さんは
さっきも、書きましたが、冷凍保存のため、半解凍で食べたりします

食べ方が、異なるので、以前食べたみかんの大福さんと、また、ひと味違います。

また、保存期間が、長いってとこが、お勧めです

ちなみに、季節によっても、中にはいる果物が違ってたりするようで
よかったら、ホームページどうぞ~~→清光堂さんの一福百果♪

昨日の後輩kawaちゃんのコメントを見て、参考にならないかなぁ~って
慌てて、ブログ書いた私です~~

comment

ぴー子さん、こんちゃ。

大福の中身って知らないだけで様々なんですねぇ。
いちごのような果物入れるのは聞いたことあるけど
トマトみたいな野菜まで入れたりするのね。
ま・・・トマトもフルーティーなものあるからアリですよね。

そんなオイラは、雪見大福が大好きです♪

わ~美味しそう~!
半冷凍ってのがまたいいですね~☆

夢見る三十路突入男さぁ~ん♪

そうそう~~イチゴ大福は、有名ですねぇ~♪

トマトは、初めて食べたんですが、これが、意外と美味しかったですよ。

って、夢見る三十路突入男さんは、雪見大福ですかぁ~~(^^)
私も、むしょうに、雪見大福食べたくなる時、ありますよぉ~♪

Risaさぁ~ん♪

そうなんです~~~
食べる一時間前に、冷凍庫から、常温へです。

みかんが、ちょっと、凍った感じで
美味ですよぉ~(^^)

お気づかい痛み入ります。
ほんでもってまたまた、新発想でおいしそうじゃないですか!!
去年は、どらやきプリン?お世話になりました。
好評でしたよ。

Kawaちゃ~ん♪

で、明日の準備は、出来たのかしら?

また、これも、使ってやってください~(^^)

ほんでもって、どらやきプリンでなくて、プリンどら~♪です。

Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-