もっぱら、買ってしまうけど。。。


変わった調味料があれば、すぐに買って試してみたくなるこの性分。。。
どうなのぉ~~って、自分では、思うのですが
直りません~~~

ってことで、今日は、以前購入していた2点の調味料というのか。。。

変わったマヨネーズを、やっと、味見出来たので、ここにアップします。

まず一つ目は、健康そう~~なマヨネーズです。
     ↓
  マヨネーズ
  マヨールって名前です~~でも、感じは、マヨネーズですよ。
  味は、味の素系の方に近く、酸味は、ほぼないです。  

  マヨネーズ②
  ほんとに、健康そうでしょ~~~卵アレルギーのある方でも、大丈夫

そして、もう一つは
ここにも~~入れたのかぁ~~ってタイプのマヨネーズです。
それは、こちら~~~
     ↓
  マヨネーズ③

  マヨネーズ④
  ちっと、暗いので、わかりにくいですが。。。

ラー油入っているから、色もついてます~~~
確か、唐辛子も入っていたように思います。
だから、ピリッとして、辛かったですよぉ~

でも、マヨネーズに一味を入れるわが家には、そのままで
便利なマヨネーズでした。。。

あ。。。そうそう。ラー油は、去年、すごく流行ったんです。。。
それで、このラー油入りマヨネーズも、去年ゲットしていたのですが
なかなか、食べるチャンスがなくて、今に至りましたぁ~

comment

マヨールすごいですね!
どんな味なのか気になります☆
色んなマヨネーズが売ってありますねぇ
こっちでも手に入ればソッコーゲットします!!

Risaさぁ~ん♪

健康そうでしょ~~~♪
基本的に、健康そうなものには、目がない私です(^^;

お味は、やさしい感じなんですが、しっかりマヨネーズ風です。
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-