ムーミングッズ♪


関西では、そこそこ有名な『関西スーパー』っていう
スーパーがあるんですね。。。

そこで、去年の11月ごろからだったか、記憶が怪しいのですが
今年の1月末まで、1000円お買い上げごとに
ムーミンのシールを貰って、8枚または12枚貯めれば
お金を少し足すと、ムーミングッズをもらえるという
キャンペーンがあったんです。

ムーミン、懐かしいなぁ~~って思って
あまり関西スーパーに行く時間無かったのですが
なんだかんだ、12枚貯めて~~~

頂きました。。。

カレー&パスタ皿や、四季のカップなどあったのですが
私は~~これを頂きました~いつもの箱から~~
     ↓
  ムーミン

上から見たらお分かりと思うのですが、キャニスターです。
     ↓
  ムーミン②

それぞれのキャラクターが、書かれています。
     ↓
  ムーミン③

  ムーミン④

これなら、いくつあっても邪魔にならないなぁ~っと思って
800円を支払って、頂きました。
一応、買えば、2100円相当するそうです

comment

わ~ムーミンだぁぁぁ!
私、スナフキンが大好きなのですよー☆
憧れのキャラクタですw
デザインが可愛いですね☆

snufkin!久しぶりに見ましたあ!
そうそう、私もムーミン大好きだったなあ。 集めた覚えはないけど。。。
たしか風船ガムの包み紙がそれだった時期があって大事にとってました。

あとバーバパパの出てくるアニメも好きだったな。
なんとものんびりした昔のアニメ。。。今の子世代には必要だと思うんだけどなあ。

Risaさぁ~ん♪

ムーミンって、ほっとしますよねぇ~

そして~~そうなんです。
私も、スナフキンが書かれてたから、思わず欲しくなった次第で。。。

大切に使おうって思ってます(^^)

カントリーママさぁ~ん♪

ほっとするんですよねぇ~ムーミンって~~

そして、私も、集めたのは、今回が初めてです(^^;

バーバパパ~~~以前、ママさんのブログに
映像、載せられていたような記憶ありますよぉ~

って、違ってたら、ごめんなさい(><)

ピー子さん、こんちゃ。

関西スーパー・・・ずいぶん御世話になりました。
なのに、そんなキャンペーン知らないっ!!
かなーり貢献したのに・・・レディボーデンのアイスで笑

ムーミンと言えば・・・
オイラ、ムーミンっぽいそうなんです。
友達がムーミンの貯金箱見て
真っ先にオイラを思い浮かべたそうで。
これって喜んでいいんですかね??

夢見る三十路突入男さぁ~ん♪

このキャンペーンは、去年の11月か
10月からだったから
もう、実家に帰られた後だったと思いますよぉ~~~♪

って、レディーボーデンのアイス。。。
美味しいですよねぇ~
はまってたんですねぇ~(^^)

そして~~ムーミンは、人気ものなので、喜んで良いと思います~☆

ムーミンは・・・

ここのところ、露骨に世代が分かるグッズやアイテムが増えてきて、「ムーミン」を思い切りリアルタイムで見ていた私は複雑な心境なんですがA(^^;

「ムーミン」関連で一番ビックリしたのは、関空で見かけたフィンランド航空のムーミン号!
http://umekyon.exblog.jp/7884455/

日本のピカチュウとかパンダよろしく、機体に思い切りムーミンの絵が描かれていて、なかなかビックリでしたよ!

関空にお越しの折には、是非とも探してみてくださいましm(_ _)m

えふぴー・まるさぁ~ん♪

リアルタイム~♪

ほんとに、最近、世代がわかるグッズ増えましたねぇ~
キティちゃんなんか、新しい世代まで、虜にしてるけど♪

フィンランド航空、テレビで、見たことあるような気がします。

関空に行った時には、必ず、探しますねぇ~♪
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-