定期~


定期健診のごとく、献血に行く私ですが。。。

私が通っている献血ルームから、先々週くらいに、DMが届きました。

時々届くのですが、その内容は
献血強化週間の実施します~みたいなことが書かれています。
なにか、プレゼントもあるらしく。。。

今までは、そんなDMが届いた時も
タイミングが早かったり、遅かったりで、行けなかったのですが
今回は、タイミングがあって、その強化週間に行ってきました~

そして~~頂いたものは~~~

  献血キャンペーン
  まずは、袋ごと~

  献血キャンペーン②
  色々入ってます~~
  
  献血キャンペーン③
  駄菓子の中に紛れて~~~

  献血キャンペーン④
  膨らまして、懐かしみ~~~~  

  献血キャンペーン⑥
  ジップロックの袋が入ってます。こちらは、最近毎回頂いてます。

  献血キャンペーン⑤
  CMでてるからかなぁ~石川遼くんのシールです。

と、このシール~~~後輩のKawaちゃんのブログ仲間のyukiちゃんが
欲しいと言ってましたねぇ~
ってことで、よかったら、あげるよぉ~~~

そして、同じブログ仲間のtakeちゃんも、ゲットされてたなぁ~
takeちゃんから、もらったかなぁ~

それとも、献血、挑戦されたのかなぁ~

comment

味カレーがめっちゃなつかしい

こっちでは見たことないです

こんばんは

味カレー地元ですw

前のブログでも書いた^0^

覚えてるかな~

今日は高砂から川西に仕事で行きましたw

北神戸線は雪が舞い、川西奥のダム近辺は雪が少し積もってましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コテツちゃ~ん♪

懐かしがってもらって~~
よかったぁ~~~♪

って、駄菓子屋めぐりしたら、見つかるかも?

麗華さぁ~ん♪

おぉ~~~そうだったような。。。
覚えてるような覚えてないような(^^;

ところで、高砂から、川西って、また、遠い。。。

で、麗華さんは、大阪にいないの?
( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-