よくしゃべりましたぁ~♪

今日は~~~
なんとぉ~~~

中学&高校が同じで、しかも、高校生の時は
同じ部活動で、一緒に楽しい時間を過ごした仲間の一人の
亀吉ちゃんが、お店に、遊びに来てくれてました~~~

この寒さで、お店も、暇だったもので
私には、とっても、有意義な時間で~~

ちなみに、亀吉ちゃん、いつも、美容院の帰りに
お店に、よく寄ってくれるので、思わず~~

『髪、切った?』って第一声。。。

普段の亀吉ちゃんを見てないので、言ってしまった私ですが
今日は、そうではなく、別の用事で、その用事の後に
お店に寄ってくれたのでした。。。

もともと、しゃべりの私~~

最近の近況報告なんかも兼ねて、山盛りしゃべりました~~

うん~~やっぱり、女子(あえて、女子)は、しゃべらないとねぇ~

そんなこんなで、楽しい時間を過ごさせてもらいました。。。

亀吉ちゃん~~ありがとぉ~~
そして、うれしかったです。
いっぱい、聞いてくれて、ありがとぉ~~

あぁ~~ほんと、友達って、良いものですねぇ~
ず~~っと、仲良しで、いてねぇ~~

また、この部活の仲間、全員揃って、しゃべれる日、楽しみにしてます~~

comment

ぴーこ~~嬉しいわっ
ぴーこのブログに登場できてv-218
今日はもっとゆっくり話したかったけど、少しだけでも顔見れて良かったよ~~v-238
またまた、美容院行った後には覗くね@^^@
因みにペットのみかん・・亀吉のところにも消えてるよ~~

亀吉ちゃ~ん♪

亀吉ちゃん~~喜んでもらってよかった~~♪

私のブログは、コツコツ系なので、ほんとに、読んでくれる人も
知る人ぞ知る~みたいな(^^;

って、ボソボソ書いてるだけで。。。

でもでも、ブログを書くと、なんかねぇ~
落ち着くねん~~♪

たぶん、アピール性分なんだと思う(^^;

そして~~ペットのみかん、出ないねぇ~
ちゃんと、調べるわぁ~♪

おはよう^0^

ブログ 検索キーワードにヒットしやすいのを、入れるのもコツですw

私のはチャットで宣伝^0^もしてるし、ブログセンター、ブログ村にも登録してるので

検索 ヒットはしやすいですw

今回は ヤフー検索で  白猫マリア  だけで 簡単にヒットします^-^

今回のヒットが多いのも  高梨沙羅ちゃん 効果かな~w

本人のコメント効果は大きいですw

亀吉さんの名前はよく見かけてます^0^

ここでは 有名人ですよ^0^

予約投稿してますw

麗華さぁ~ん♪


うんうん~~そうですねぇ~ヒット♪

あと、麗華さんの努力もあると思いまぁ~す♪

ブログ村とか、微妙に、気になります(^^;

高梨沙羅ちゃん、ほんとに、大活躍ですねぇ~
今朝も、ニュースで見ました~
忙しいのに、ここにも、コメントもらえて、ほんとに、自慢(^^)

予約投稿、(・o・)ゞ了解!

私も ぴー子サンのお店にフラッと立ち寄ったりしたら
お話できますやろかしら?
なんだかんだで そちらの方面に行く機会もあったりしますので
また勇気を出してwwおじゃましてみたいなぁって思います。
ところで スレ違い?で申し訳ないのですが
スマートフォンにされたのですね!
めちゃめちゃうらやましいです!
その後 使い心地 いかがですか?
それから 豆腐餅が本当においしそうで私好みで…
近所のスーパーに早速買いに走ろうと思っています。
売ってるといいなぁ。
ぴー子サンのブログ いろいろ知れてホント楽しいです☆
また献血行かれたら 教えて下さいねぇ♪

yukiちゃ~ん♪

もちろん~~出来るよぉ~♪
お客様がいない時は、yukiちゃんが、お客様です(^^)

不定愁訴あれば、相談にも~~オッケーよぉ~♪

1回、入店したら、もう大丈夫だから~~(^^)

スマートフォン、勢いで(^^;
まだまだ、使いこなせてなくて。。。
でもでも、触っていると、段々、馴染んできました。
早く、いろんな機能、使いこなせるようになりたいわぁ~

豆腐餅、但馬食品さんだったと思います~♪

献血ネタ、まだ、書けてない話もあるんよぉ~ってことで
落ち着いたら、書くねぇ~♪

ではでは、ご来店、待ってますぅ~(^^)
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-