勢いで、買い替えてしまいました。。。


先週の土曜日。。。

勢いで、携帯電話を買い替えました。。。

3年近く使っていたので、時々、おかしなことになってて
バッテリーも、弱くなり、替えのバッテリーも持っていたのですが
それでも、消耗も早かったこともあったので。。。

私の携帯電話は、ドコモさんなので、近所のドコモショップへ行って~

そうそう、スマートフォンが、少しずつ増えてきていたので
興味があったこともあり、ショップで触ってみたりもしました。

それでも、やはり、携帯電話の方が、主流~たくさんあって~

どれにしようか、悩みました

なんとなく、以前から好きなメーカーがあって
そのメーカーの携帯電話を触ったりもしました

ちなみに、携帯電話
どんどん厚みが増してくるように思うのは私だけなのかしら?
機能が、色々付いているからでしょうけど。。。

そして~~結局、早いもの好きの私は、スマートフォンにしてしまいました

普通の携帯電話とは、感覚が違うので
慣れるまで、時間がかかりそうですが。。。

小さなパソコンだから
今朝の通勤電車の中で、リンクさせてもらっているブログを
覗きに行ってみたりぃ~

文字を打つのは、まだまだ、時間がかかるので
ブログは、覗きに行っただけですが
慣れたら、電車の中から、コメントするぞぉ~って思ってます。

ちなみに、購入したスマートフォンは
3Dも見れて、ワンセグも見れるタイプです~

comment

ピンポ~ンε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

勢いか~3Dか^^:

時代の流れですね~

さっき高梨沙羅ちゃんの事TVでやってたw

他にも色んな、スポーツの若い女の子が出てました^-^

゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!はまだ、正式なオリンピック競技ではないので、

近年決まるかもですw

麗華さぁ~ん♪

新しいもの好きなんですよぉ~(^^;

ミーハーなのかもしれない。。。

なんとか、早く使いこなせるように、頑張ってる段階です♪
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-