スポンサーサイト


ストラップの水晶が。。。


昨日は、仕事がお休みでしたが、忙しくしていたんですねぇ~~

車に乗って、片道45㌔弱走った後は
到着した先で、ゴソゴソ片付けしてて。。。

そんな時、携帯電話にメールが届いたので
かばんの中から、出して、操作してたんです。。。

しばらくメールのやり取りをした後
かばんの中に、戻したんです。。。

ここまでは、いつものことなんですが。。。
片付け作業も、ひとまず、区切りがついたので
また、再び、車に乗り移動です。。。

そして、ふと、携帯電話を取り出したら。。。
ストラップに、違和感が。。。

あぁ~~~~~切れてる。。。
こんな感じ~~~バラバラ水晶も、一緒に写ってます。
     ↓
  ストラップ

本来、私の持っていたストラップは、この写真の左から2つ目のタイプです。。。
     ↓
  ストラップ②

こういう時、なんかの難から逃れたんだ~~って、思う私。。。

車に乗ってるから、車関係の難かも~って思ったり。。

ちょっと、行くところがあったので、まっすぐ家に帰らず
寄り道しもって、あと自宅まで3㌔を残すところで大渋滞に~~~

なんか、変だなぁ~って思っていると
救急車のサイレンが。。。
しかも、道路は、二車線あるのに、対向車線を逆走する救急車。。。

10分くらいすると、事故現場に到着してしまいました。。。
大きな事故でした。。。

今日は、100㌔程運転してたので
水晶が切れたのは、これの回避だったのかしら。。
切れたことは、ショックだったけど
回避だったんだなぁ~って思っておきます。。。

comment

ストラップ

ある面邪魔だけれど、無いと寂しいし、

出す時に引っかかったり^^:

切れやすいのも事実ですね~

坂東さんは北区の裏通りの居酒屋さんで、一人寂しく飲んでるのは

有名です~w

薬探します^-^

よかったですねー!
きっと厄落としだったのですね☆

はじめまして☆
三十路の男がコメント返しに来ましたよ、と笑

なかったらと思うとこわ~い話ですけど
きっと身代わりになってくれたんですねぇ。
しっかり感謝をすれば水晶も本望でしょう。

感謝をするというのは気持ちいいもんです。
そんな機会を与えてくれてありがとう☆

麗華さぁ~ん♪

そうですよねぇ~♪
ないと、寂しい。。。

って、私、ちょっと、付け過ぎかも(^^;
頂いたものを、付けずには入れなくて。。。

タレントのベッキーさんは、山盛りストラップ付けておられたなぁ~

板東さん、有名なんだぁ~~(^^)

Risaさぁ~ん♪

なんでも、良いように、解釈します♪

そして~~このストラップも、また直して使うつもりです(^^)

夢見る三十路突入男さぁ~ん♪

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
そして、コメント、ありがとうございます(^^)

感謝って、簡単なようで、難しい行動ですよねぇ~
でもでも、いろんな人たちのおかげで
生かしてもらってるんですもんね~(^^)

感謝の心、忘れないように、しないとって、ほんと、思います♪

絶対そのストラップが守ってくれたんだよ!!
うんうん!!すごい!!でもぴーこが何もなくて良かったv-22

亀吉ちゃ~ん♪

そうなんよぉ~♪

なんでも、良いように考える私です~~(^^)
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
