今日は、なんだか、騒がしい。。。

東映の撮影のバスが、2台
そして、運送のトラックが2台~~~

朝から、このお店の前の道路に陣取ってはりました。

そして、多分、私が12月にランチに行ったお店で、撮影されてるのかしらと
勝手に想像してるんですが
ちなみに、そのランチのお話が読みたくなったら
こちらクリックどうぞ~→ランチのお話~♪

道に山のような人だかりが。。。

思わず、お店の3階から撮影してみました~~
     ↓
  人だかり

  人だかり②

  人だかり③

  人だかり④
  道路の真ん中に、黒いワゴンの車止まってます。  

すると、品川ナンバー黒いのワゴンの車が、登場すると同時に
ビルから、多分男性の役者さんが、横のスライドのドアから
車に乗り込まれたんです。。。
周りの皆さんは、手を振られてました~~

あぁ~~~3階から見てたので、誰かわかんなかったです

父には、運送の人に、誰が来られてるか、聞いたらええのに~って
言われたんですが。。。

なんか、聞けなくて。。。

結局、よくわからなかった次第です。。。

今晩、誰か、つぶやいていないか、探さなくっちゃ~~
気になってしかたない私です。

ちなみに、今、運送のトラックに、いろんな道具が積み込まれている最中です。
ドアのところから、レンガもどきの壁が、見えました~~




父が、お店を閉めて帰る際に~~
ご近所の餃子屋さんに、誰が来ていたか、聞いてくれました~~

すると~~
玉木さんだったそうです~~

あぁ~~~NHKの朝ドラに出てから、有名になった・・・
あの玉木宏さんでした。。。。。

そして、玉木宏さんのオフィシャルサイトをチェックしてみると。。。
確かに、テレビ朝日さんと、東映さんが、製作する
ドラマが、今年の春に放送されるって、分かりました

絶対見よう~~~って思った私です

comment

撮影

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

昔は何回か見ましたが、もう何年も見てませんw

最近寒くて、ついに風邪でダウン><

のどは痛いし><全身筋肉痛です・・・・・

今年は魚がメインのしょくじなのにな~

玉木宏かっこいいですね!
それにしても本当にすごい人だかり!
気になりますよね笑

麗華さぁ~ん♪

私は、ほとんど見たことがないんです~~
こんなに、ミーハーなのに(^^;

偶然大阪で、運転中に見かけたのは、タクシーを待っている板東英二さんかなぁ~
後は、このお店の界隈の取材中だった月亭八光さんかなぁ~
あ~~八光さんには、焼き鳥屋さんで、オール巨人さんのグループで
来店された時に、遭ったかも~

ところで、風邪の後期には、補中益気湯(ほちゅうえっきとう)も
良いですよぉ~
見つかったら、飲んでみて~~♪

Risaさぁ~ん♪

朝から、玉木宏さん待ちされてたグループも
何組か、いてて。。。
この日、すっごく寒かったのに、この玉木宏さんやって来るの情報網にも
すごいなぁ~って、感心して、人だかりを、眺めました~(^^)

レストランかと、思いきや、どうやら、地下にあるジャズ喫茶に
半日、こもっておられたようです~♪
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-