鉄板焼き~♪

お正月の三が日の終わりに
労をねぎらって、ちょっと、贅沢なものを食べに行きました。。。

というか、ちょうど、近かったことと、お店が開いていたってこともあるんですけどね・・・

名前は、知っているお店で、チェーン店といえばそうなんですが
行ったことはなくて、でも、ギフトなんかでは
食べたことは、あったんですけどね~~~

ではでは、まずは、前菜のハムさんから~~~
     ↓
  三田屋
  ちょっと、つまんで、慌てて写真撮りました。

次にオニオンスープが出てきました~~
     ↓
  三田屋②
  非常に、美味しかったです。

そして~~メインの鉄板焼きのお肉さんです。。。
普段、お魚好きのため、牛肉を食べること、ほとんどないので、久しぶりに食べました。。
     ↓
  三田屋③
  カリカリのオニオンスライス付きです。

もちろん、野菜も、鉄板焼きです~~~
     ↓
  三田屋④
  エリンギに、タマネギ&なすびです。
  
  三田屋⑤
  モヤシに三度豆、そしてじゃがいもだったかなぁ~。

最後に、コーヒーを頂いて~大満足でした~~

あ~~そうそう、ちょっとかわいい爪楊枝入れがあったので
しっかり、持ち帰り、撮影しました~~
     ↓
  三田屋⑥
  着物着てはります。
 
そして、ここに、お店の名前は載ってます~~
そうなんです。。。
このお店は、三田屋さんです。。。
小さく、店名書かれてます。

comment

写真見るだけでよだれが出てきました。。。
去年頑張ったもんねv-238

たまにはお肉も食べたいよね~~

亀吉ちゃ~ん♪

コース料理が苦手な私でしたが。。。
しっかり、食べましたよぉ~(^^)

コックさんが、目の前で焼いてくれて、ちょっと
高級って感じで、でも、そんなに高くなく
お得な感じでした~~♪
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-