明石海峡大橋~♪


新年早々前から、いろんな事情があって
明石海峡大橋の近所で、お正月を過ごすことになって
これも、私にとっては、重大な出来事なので、ブログに書きました~

ちなみに、同じ界隈に住んでいる私の兄貴がいる家からなら
もっと素敵な写真が撮れたんやけど
そこに、行くのも、面倒なので、私の動ける範囲から、撮影しました~~

ってことで~~駅からの撮影
     ↓
  明石海峡大橋

何か、分からないかもと思い、掲示板を撮影~~
     ↓
  明石海峡大橋②
  でも、分からないですねぇ~説明してるんだけど。。。

そんなわけで、私の滞在しているお家から、やっぱり、撮影してみました~~
     ↓
  明石海峡大橋③

角度が違うのですが~~紛れもない明石海峡大橋の見えるお家からでした。。。
でもでも、兄貴のいる家からの方が、もっと、素敵な写真が撮れると思うので
今の私のバタバタが落ち着いたら、行って撮って、アップしますねぇ~

ちなみに、その兄貴のいるお家は、ここで、よく出てくる高校時代の部活動の
友人たちがいつも遊びに来ていた場所だったんです~
だから・・・友人たちの思い出の場所だったりするんですよぉ~

comment

懐かしき~

明石海峡大橋、随分前に工事中のと、完成してからのを慰安旅行の際に見たことがあります。

でっかいよね?^^::

愛知にも、名港トリトン という大橋があります。これもでっかいですよ~。

http://www.google.co.jp/images?hl=ja&rlz=1T4ADRA_jaJP363JP364&q=%E5%90%8D%E6%B8%AF%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%88%E3%83%B3&um=1&ie=UTF-8&source=univ&ei=6PQhTa7xBpK0vgOLlL3ACA&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=3&ved=0CDsQsAQwAg&biw=919&bih=406

良かったら見て下さいね^^

カークさぁ~ん♪

おぉ~~~~~通りかかったんだぁ~~~
ほんと、このあたりの道路事情があまりにも、変わってしまってて。。。

この三が日、道路事情に、びっくりしてました。。。

そして~~~~~
トリトン。。。名前の由来が気になりますが。。。
大きな橋ですねぇ~~~♪

明けましておめでとうございます!
次の写真UP楽しみにしてます(*´∀`)♪

Risaさぁ~ん♪

はぁ~~い♪おめでとうございます♪

そして、ベストショットの明石海峡大橋、待っててくださいねぇ~
めっちゃ、いい角度で、撮影できるので~~(^^)

一大事って重なりがちで、なんでこんな目に・・・!ってなってしまうかもしれませんが、あとから考えるととっても素晴らしい贈り物をいただけていたことに気づくんではないでしょうか?
今は、独りで何役もこなさんといかんので、大変やと思いますが無心に頑張ってくださいね。

Kawaちゃ~ん♪

ほんとに、そうなのよねぇ~~~(^^;

今月は、薬剤師届出票の提出(私もやけど)と
なぜか選ばれた離島居住者及び継続使用者に対する
経過措置の利用状況に関する調査の提出を、代行してるし。。。

あぁ~~~ほんまに、面倒ですが、がんばるわぁ~~~♪

懐かしきあの場所・・
ほんとにいい思い出です・・・
今でもみんなとあの時と同じ時間を過せたらな・・・って思ってます

亀吉ちゃ~ん♪

懐かしいよねぇ~♪
みんなで、ご飯作ったり、いっぱい話もしたし。。。
水平線の海に沈む夕日が、きれいなところで感動もありで。。。

クリスマス会も、したよねぇ~
山盛りのスパゲティーサラダは、きつかったけど
Tさん&Mちゃんの手作りクリスマスケーキは美味しかったなぁ~

また、同じ時間、過ごす計画、立てないとねぇ(^^)
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-