あけまして~おめでとうございます♪


元旦に更新しようと思っていたのですが、本日
今年初の更新でぇ~す

ではでは、本題~

去年の夏にも、帰省中で、お店に寄ってくれたTさん。。。
その時のお話が気になった方はこちらクリックどうぞ~→夏の帰省で~♪

また、年の瀬の30日の木曜日、寄ってくれましたぁ~~

そして、以前から、聞いていたお菓子をお土産に持ってきてくれて。。。
で、そのお土産~~めでたい系なので
元旦の朝に、食べてから、ここに、アップしようと思って
今に至ります。。。

って、まずは、化粧箱から~
     ↓
  紅白ひよこ

中身は~~~~~
     ↓
  紅白ひよこ②


一応、表示も、撮ってみました~~
     ↓
  紅白ひよこ③
  紅白のひよこちゃんなんですよぉ~~~~~

ひよこちゃん自身は、いつものひよこちゃんでしたけど
めでたい感じでしょぉ~~~

そんなわけで、めでたい元旦の朝を過ごした私です~~

comment

明けましておめでとうございます!
紅白のひよこちゃん可愛いですね(*´∀`)♪
ひよこ見るたびにうちの父を思い出しますw
ひよこが大好物なので(^_^;)
ぴー子さん、ことしもよろしくお願いします(*´∀`)♪

ひよこ^0^

東京か~

福岡ひよこも美味しいです^0^

どちらも同じですが揉めてましたが^^:

結果は知りませんw

山口にお誕生日お祝いに行くか思案中ですw

片付けがんばれ^0^

あけましておめでとうございます(v.v)

昨年中はお世話になり、ありがとうございました。
今年もどうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

神戸の中心街は通り過ぎてしまいまして、今年は少々離れたところをブラブラすることになるかと思いますが、またあちこちのおもろい光景をお知らせできればと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


ときに、「ひよこ」は地元なので子供の頃からちょこちょこ食べてますが、東京のひよこはやっぱりパッケージが垢抜けてますねぇ~

そういえば、チャゲ&飛鳥(→福岡出身)がまだメジャーデビューする前の話を思い出しました(^^)

この「ひよこ」の食べ方を、東京の飲み屋で
「ひよこは皮をはいで、中身だけにして一気に食べる」
「いやいや、ひよこは頭からがぶりとかじりつくのがいい」
などと、二人であれこれ議論していたんだそうです。

まだ「ひよこ」が福岡ローカルのお土産で、東京での認知度がほとんどなかったので、周りの人からめちゃめちゃ変な目で見られたそうですA(^^;;;

あけおめぇ~

昨年中は有り難うございました。

本年もまたまたよろしこぉ~

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Risaさぁ~ん♪

おめでとうございます♪

ひよこちゃんって、かわいいですよねぇ~
そして、Risaさんの父上は、ひよこちゃんファンなんですねぇ~♪
全くもって、オッケーです(^^)

そして~~こちらこそ、よろしくお願いします♪

麗華さぁ~ん♪

私も、ひよこは、九州って思ってた人よん♪
中学校の時の修学旅行のお土産は、ひよこちゃんでした。。。

社会人になってから、東京にも、ひよこちゃんがあることを、知りました。。。

山口は、麗華さんの好きなお店があるとこだよねぇ~♪
れんとキープしてるって、言ってたような。。。

そして~~今日も、片付け、がんばりました。。。
かなり、片付きましたよん♪

えふぴー・まるさぁ~ん♪

おめでとうございます♪
こちらこそ、お世話になって、ありがとうございました。
おなじく、今年もよろしくお願いします♪

神戸の中心街を越えて~~でしたら、明石海峡大橋の方へも
いらしてください。
ちょっと、訳あって、写真撮ったんです。。。
でも、えふぴー・まるさんの視点で、写真撮ってください。
五色塚古墳など、パワースポットがありますし♪

話は、戻しますが、ひよこちゃんの食べ方~~わかります~
そんな談義、聞いたことありますよん(^^)

ではでは、改めて、今年もよろしくお願いします~(o_ _)o))

かずきさぁ~ん♪

おぉ~~あけおめぇ~~♪
って、若い感じ?あ・・・若いねぇ~~~(^^)

そして、こちらこそ、昨年は、ありがとうございました。。。

ほんでもって、今年も、よろしこぉって~←やっぱり、若い??

まぁまぁ、若いねぇ~まだまだ、これからやから、今年も
無理しない程度に、がんばりましょねぇ~♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

れんと^0^

┫o(^‥^=)~ おかたずけニャ ~(=^‥^)o┳

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

私は昨日もお寿司三昧でした^0^

お寿司最高ヾ|*゚Д゚*|ノ┌┛ギャ,、'`,、♪-=≡ヾ|*゚Д゚|ノ┌┛ドンドン♪

お酒も美味しかったですw

一人じゃなかったのでwwwww

麗華さぁ~ん♪

れんと~~正解やねぇ~♪

お寿司は、お魚だから、三昧で、オッケーよん♪

ところで~~私は、片付け三昧やったけど
いろんな意味で、充実してたかも~。。。

少なくとも、寝正月では、なかったから。。。。。

あ・・・お酒、楽しく飲めて、よかったです♪

うん^0^

土曜日もデートの予定ですウヶルウヶル(≧ε≦)ノ彡ギャハハハ

相手は女性のお友達ですw

会えるタイミング難しくて^^:

私も古傷 去年捻挫した左足が痛んでます・・・・・

少しは落ち着いたみたいで、安心しました^-^

麗華さぁ~ん♪

いえいえ~~女性でも男性でも~~
約束して、デートすることは
楽しいことよぉ~~(^^)/

麗華さんの古傷。。。寒いと、痛むかなぁ~><

そして、なんとか、この三が日で、落ち着かせました♪
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-