そして。。。


昨日の続きなんですが、車のバッテリー。。。
まだまだ、1年と少ししか、乗っていないプリウスちゃんなので
買い換えるってのも、早いし。。。

そして、仕事場のお店から、電話しました。。。
トヨタさんのうちの担当者さんに。。。

いつもは、持ち込んで、定期点検してもらっうんですね。。。

でも、私が持ち込めるのは、火曜日か、土曜日しかなく
しかも、火曜日は、トヨタさんの定休日。。
もちろん、今度の土曜日は、元旦で、お正月の真っ只中。。。

恐る恐る聞いてみると、トヨタさんは
火曜日から、お正月休みだそうです。。。

ってことは~~~
どう考えても、今日か、明日しかなく。。。

そして、私は、仕事に出てるので、持ち込めない。。。

明日の朝一なら、私も、まだ仕事に出かけてないから
車取りに来てもらえるかも?ってことを、担当者さんに伝えると。。。
予定が入っているって。。。

ってことは~~~
今日しかない~~~~~~

助かったことに、今日は、日曜日。。。
うちの家には、お留守番がいてる。。。
なら、鍵さえ、取りに来てもらえば、動かせる。。。

そうなんです。。。
早々に、担当者さんが、来てくれて
夕方、返しにきてくれたのでした。。。

ほんとに、ほっとしました。。。
これで、お正月も、安心して、車に乗れます。。。

困った時に、助けてもらえて、すごくうれしい日になったことは
言うまでもありません~~

ほんと、このトヨタの担当者さんとは、初めて車を買った時から
ず~~っと、担当してもらってて、そんなこともあって
気心が知れているから、そのことも、よかったなぁ~って思います。

ほんとうに、トヨタの担当者さん、ありがとうございました

comment

こんばんは~

トヨタか^^:

アメリカでリコール出して大赤字で、国内サービスで巻き返し?

国内でもリコール多かったしね^^:

昨日ハゲタカと言う日本の映画を見ました。

中国の企業が日本の自動車会社を、乗っ取り、全てを中国で生産する。

乗っ取りの話です、

以前堀エモンが仕掛けた、企業買収だと思えばわかり易いか^0^

トヨタもいい車を作れるのだから、もっと国内の小さい企業の製品に目を向けて

国内のGNPを上げてもらいたいですw

日本のお店のサービスってめちゃいいですよねぇ
アメリカとは全然違うw
でも良かったですね☆

麗華さぁ~ん♪

トヨタさんのお話は、色々あるもんねぇ~(^^;

今回は、ほんと、助けてもらって、私は、うれしかったのよぉ~

自己中な私です。。。♪

Risaさぁ~ん♪

そうなんです~~ほんと、助かりました。。。

アメリカでは、ないのねぇ~><
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-