逢えました(^^)


スマイル★キッチン★さんの話を書いた時に
コメントを入れてくれるK太郎さん~~~

そして、いつも、逢いたいですねぇ~って
コメントのやり取りをしてて、数ヶ月・・・・・

数日前に、やっと、実りました~

私がお店に着いたのが、ちょっと遅かったから
あまりお話は、出来なかったのですが。。。

しかも、早い時間から来られていたK太郎さんは
私がお店にたどり着くまで、待って頂いていたような。。。
(って、違うかったかしら。。。)そんなこと、ないですよねぇ~
ってことで~~
すいませぇ~~ん、そして、ありがとうぉ~
今度、会ったら、ワイワイ騒ぎましょ~
騒ぐの得意です~~

そして、今度は、同時にお店にはいらなくっちゃって、思ったり~~

ほんとに、知り合いが、いるだけで、楽しさ倍増です。

もっと、増えないかなぁ~

そうそう、こないだは、一人でお店に行った時
知り合いがいてたから、ほんとに、楽しく、過ごさせてもらって。。。

おまけに、その日、お腹がすいていたので
スマイル特製野菜ラーメンを食べたんですよぉ~

写真撮影しました~
     ↓
  特製ラーメン

もっと、寄って~~~
     ↓
  特製ラーメン②

これは、混んでいたら、作ってもらえないラーメンなんです。。

ちょうどマスターの手が開いて、作ってもらえて~
野菜たぷりのラーメンを、しっかり食べて、満足して、帰宅したのでした~

comment

ぴー子さんへ

ぴー子さん、先日はお会いできて、とてもうれしかったです!

あの日は6時半頃から飲んでいまして、
ぴー子さんが来られるの待ってましたよ~^^

実はあの後BARに行きました(笑)

スマイル☆キッチンは不思議なお店ですよね。
居るだけで心地よくなるお店、知ってる人に会うと楽しさ倍増です^^
今度はゆっくりお会いできるとうれしいです。

特製ラーメン、美味しそう~。
マスターって手際良いし(当たり前か)やる事すべてスマートですよね。

話しは変わりますが・・・ぴー子さんってホントお肌がお綺麗ですが
一体何を使われてるんでしょうか?
教えて下さい~!!

では今年も残すところあと4日ですね~
良いお年をお迎え下さいね。
そして来年もよろしくお願いします!

楽しそうですね!
私も騒ぐの得意(笑)
野菜ラーメンも美味しそうです!

はじめましてw

はじめましてw
麗華さんのとこから飛んできりゃいました^^
野菜ラーメン美味しそうですねw
長崎のチャンポンみたいです~w

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
おいしそ~(⌒∇⌒)
たべたいな~(゚-、゚)ジュル

今年は少ししかお話できませんでしたが、
また来年もよろしくお願いいたします (*・ω・)*_ _))ペコリン

そうそう!
今度よろしければメッセの友録もよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

それでは、良いお年を~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

K太郎さぁ~ん♪

ほんとに、待って頂いて、ありがとうございます♪

ところで、BARって、もしや、〇楽?

そして~~~そうなんです。
野菜ラーメンを作っておられるマスターの手際の良さ
しびれますよぉ~♪

それから~~~
よく肌のことは、言われるんですが
うちのお店オリジナルのサプリメントのおかげって思います。

私も、以前T社に勤めていたころは
吹き出物が、常に顔に出ていて、ひどかったんです。
そんな私を見た父に、サプリメントと、キヨーレオピンを毎日飲みなさいと
強制的に、言われて。。。
それから、変わったように思います。
そのサプリメントも、もう12~3年飲んでます。

キヨーレオピンは、生まれる前から飲んでいたようなんですが
特に、しんどい時とか、勉強を頑張らないといけない時とかしか
飲んでなかったんです。
でも、今は、毎日で、放せませぇ~~ん♪

そんな感じです~~
ではでは、K太郎さんも、良いお年を~
そして、また、スマイル★キッチン★さんでぇ~(^^)

Risaさぁ~ん♪

楽しいお店ですよぉ~~~
毎日、通いたいくらいです~~(^^)

そして、ラーメン、美味しかったです♪

チェリーさぁ~ん♪

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

麗華さんのところから、来て頂いたんですねぇ~
ありがとうございます♪

そういえば、チャンポンに似てるかもぉ~(^^)

ともさぁ~ん♪

おぉ~~~お久しぶりです♪

美味しかったですよぉ~
もっと、写真が上手ければ、もっと、美味しくとれたのだろうけど(^^;

こちらこそ、来年も、よろしくお願いします♪
そして~~友録、(・o・)ゞ了解です~

ではでは、良いお年を~~~♪
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-