貸してもらっています~~~♪


実は、昨日のブログに書くと、長くなると思ったので
また、本日も、スマイル★キッチン★さんのお話を
聞いてほしくて、書きました~~~

スマイル★キッチン★さんに通い始めて
なんだかんだ、1年経ちました。
365日目にも、お店に行きました。
丁度、マスターのお誕生日だったし~って、手ぶらで行ってしまいましたが

そうそう、その時だったか、その辺りは、覚えていないのですが
ある漫画を貸して頂いたんです。

漫画を借りるきっかけになったのは
それから、2週間前くらいに、常連のKさんと
ご一緒させて頂いた時があったんです。
その時、Kさんのお薦めの漫画で、盛り上がって。。。

Kさんが『面白いんですよぉ~』とおっしゃるので
読みたくなったんですね~~

でも、時間が無くて、なかなか読めなかったのですが
通勤電車の中で、読もう!と決めて、4日程前から
読み始めました。。。。。
面白いんです~~~~~~~
完璧な男性雑誌の漫画なんですが。。。
歴史も、苦手な私に、読めるか不安も、一気になくなりました。。。

その漫画は~~こちら~~
     ↓
  花の慶次
  『花の慶次 -雲のかなたに-』です。  

今朝の電車の中で、参巻が読めたので、帰りは四巻を読みます。
戦いとかが多い話なんですが、世の中の悪事を正す内容なんです。
そして、主人公の慶次さんが、かっこいい!!
これに尽きるかなぁ~

全12巻ですが、早く読めそうです。

comment

明けましておめでとう^0^

今年もついにはじまりましたね~

お母さんはどうですか?

寒いので、無理をしないでください^0^

私はのんびり生きていくつもりですw

 目が悪いので本全く読まなくなりましたw

PC専門か~w

謹賀新年

新年の更新がまだなのね~。


明けましておめでとうございます~♪

ぴ~子さんにとり、ここに来られる皆様にとり、良い年になります祈念いたします。今年もどうぞよろしく~

花の慶次 か。  ずいぶん前に読んでました。 原 哲夫 さんの漫画ですね~。(アタタ~~ お前はもう 死んでいる が有名 笑) 

麗華さぁ~ん♪

あけまして、おめでとうございますございます♪

母もなんですが、片付けが。。。

母の新居に昨夜から、泊まって、今日も、片付けです。。。

無理は、しないけど、時間が限られてるから
たいへんです。。。

立ち退きって、ほんと、たいへんです。

カークさぁ~ん♪

あけまして、おめでとうございます。

昨夜、更新しようと思ったら。。。
寝てしまいました。。。(^^;

花の慶次、かっこいいです~~ほんと♪
続きが読みたいのですが、仕事の通勤時間まで、お預けです(^^)
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-