室内灯・・・・・


今日は、仕事がお休みだったので
お昼から、車で出かける用事をいれていたんです。。。

そして、寒いなぁ~~って思っていたので
どんどん、出かけるの遅れてしまったんですね。。。

でもでも、出かけようと、いざ、車に行くと・・・
なんか、様子が変なんです。。。

今の車が、どうなのか、知らないですが、私が乗っているプリウスは
人が近づくと、室内灯が点灯するんです。。。
なのに、その点灯がなかったんですね。。

そして、いざ車のロックをはずそうとしても、無反応。。。

あれ?????
なんか、変?

慌てて、トヨタさんに電話すると。。。
バッテリーがあがったのでは~~と言われ。。。
JAFを呼びました。。。

やっぱり、トヨタさんの言うとおり、バッテリーがなくなってました。。。
そして、その原因は、室内灯。。。
ドアを開けた時につく室内灯ではなく、別の場所の室内灯が
つきっぱなしになっていたんです。。。

思い出すと。。。
先週の土曜日、探しものをした時に、室内灯つけたわぁ~~って。。。

でもでも、今週のお昼の火曜日に車に乗った時は
動いたんですよねぇ~

だから、バッテリーがあがるってのも、ほんと、特殊な時なのかなぁ~って
思った私です。。。。。

ちなみに、40キロほど走った後に、車のエンジン切りましたが
バッテリーを充電できたみたいで、その後も、調子よく動いてくれて。。。

でもでも、どこで、どうなるか分からないから、バッテリーの交換
したいなぁ~って、思っている私です。。。

comment

Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-