非常食を撮る~


昨日は、私の定休日だったので、小腹の空いた私は。。。。。
以前、非常食で、在庫していたラーメンを食べました。。。

非常食を食べるってのは、普通は、おかしなことですが
実は実は、少し前に、賞味期限が切れたんです。。。
そんなわけで、食べることに~

食べたのは、以前、ここで、紹介した保存用のラーメンです。。。
って、缶入りですよぉ~

そんなわけで、写真撮りました~

食べるまでの、記録です~
     ↓
  防災③
  果物の缶詰と同じサイズですよぉ~
  
  非常食
  缶を開けたら、こんな感じ~脂身浮いてます

  非常食②
  鍋に移して、温めると、脂身無くなりました~って、溶けただけね~

  非常食③
  シナチクだけだと、寂しいので、青ねぎ投下~

  非常食④
  コンニャク麺です~透明度があるでしょ~

最後まで食べたら、小さな焼き豚も入ってました~

味は、普通のインスタントラーメンと比べると、薄味です。。。
やっぱり、非常食だからかしら。。。

このブログを書くことになったきっかけのブログも
読んで見たくなったらクリックどうぞ~→防災グッズ~♪

comment

ぴー子サンが写真を取ると 非常食のラーメンも凄く美味しそうです☆蒟蒻麺 ヘルシーですね~★

非常食にラーメンいいですねw
賞味期限がちゃんとあるんですね、確認しとかないとですね!

yukiちゃ~ん♪

ふふふ~~~♪
ありがとうぉ~誉められちゃった~(^^)

そして~~ヘルシーに万歳です♪

Risaさぁ~ん♪

そうそう、賞味期限は、ちゃんと見とかないとねぇ~♪
非常食だから、期限来て食べれるってのも、
うれしいものだったりするよぉ~(^^)

おひたし~w

メリークリスマス^0^

ブログ再開します~

今回は気まぐれ更新です^^:

まだ何も書いてないw

オンが少ないので気まぐれとしましたw

今日はイブか~ショートケーキ買いに行かないと^0^

何個買うかな~w^^0^w

麗華さぁ~ん♪

おぉ~~~~~~
おひさしぶりです~~~(^^)

再開されたんですねぇ~
気まぐれが、良いですよぉ~

私も、気まぐれです。。。

書きたい時だけやし♪

そして~~メリークリスマス♪
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-