ラトリエさん。。。


中学校の時の友達 Yちゃんと、ランチに行ったお店の写真を
先程、アップしました。。。

付き出しです~~~
五島列島のきびなごのマリネです。
     ↓
  ランチ

前菜の盛り合わせです~~~
真ん中のブリは、五島列島から産直の寒ブリで、片面のみあぶられてて
めっちゃ、美味でした。
左側も、ブリなんですが、カルパッチョです。
右側は。。。なんだったかしら。。。
ちょっと、忘れてしまいました。。。
     ↓
  ランチ②

メインの生パスタ~~~
黒いので、イカ墨かと思ったら、竹炭入りで、神戸では、ここにしか
無いと思いますと、マスターが、自信持って言っておられました。
ちなみに、具も、魚にきのこに、チキンにと、お腹いっぱいになります。
     ↓
  ランチ③

デザート~~~
チョコレートケーキと、マスカルポーネのクリームのようなケーキと
柚子の入ったケーキのようなアイスのようなデザートです。
     ↓
  ランチ④

マスターが、五島列島から、いろんなものを取り寄せて
また、野菜は、自然な無農薬のものを使って
ほんとに、こだわりのある食材ばかりで。。。

しかも、美味しいんですから、ほんと、お薦めです。。。

ホームページは、無いようですが、神戸 元町 ラトリエで、検索すると
ヒットします~

よかったら、参考に~こちらクリックどうぞ~→神戸元町のラトリエさん

comment

ただいま。
美味しそうなお料理によだれが垂れそうです。

お店でこんな料理を食べたのは、いつのこどだか。
こどもほって食べに行きたいと思ってしまいました。

カントリーママさぁ~ん♪

いえいえ、ママさんのお料理に
私は、いつも、生つば飲み込んで見てますよぉ~(^^)

私も、こういうお店には、とんと、縁の無い人なんですが
同級生のYちゃんと一緒だったので
おしゃれに、ランチに行ったんですよぉ~(^^;

キッズちゃんたちが、もう少し大きくなったら
パパさんと、行ってくださいねぇ~♪

待ってましたのランチレポ★全てのお料理が私好みです…(>_<)最高に 美味しそうです!前菜が美味しいと ほぼ合格ですよね!特に こちらのパスタは…これは…反則です…うまくないわけがない。ですよね☆久々のお友達サンとなら おいしさも二割増しですね♪このお店 私も絶対行ってみたいです!!

yukiちゃ~ん♪

そうそう、ほんとに、美味しかったのよぉ~
量も、多くて。。。
値段は、1500円からですよん。
私は、生パスタにしたから、500円アップになったけどねぇ~♪

また、元町に来たら、行ってみてぇ~~
確か、月曜日が、お休みです。
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-