自然と営業に。。。


いつも、入り浸っている『スマイル★キッチン★』さん~(リンクしてます~)
ほんとに、居心地よくて~~
って、今日は、その話でなくて~~

同業の薬剤師であるRちゃんと、また、つい最近ご一緒したのですが
このRちゃん、大の『キヨーレオピン』ファン~

でも、Rちゃんのお勤め先では、取り扱ってなくて
わざわざ、買いに行かれてるんですね。。。
だから、ほんとに、大ファンってことが、わかります。

ただ、私が『身体に、良いんですよぉ~』ってなんて話すと
商売っぽくなってしまうので、店頭以外では、あまり話さないんです。

でも、Rちゃんは、大ファンだから、『キヨーレオピン』話で、盛り上がるんです。

そんな話を、聞いていたマスター
飲んで見たくなられたようで~~~
注文頂きました

次回、お持ちします~

とはいえ、『キヨーレオピン』を飲んでいるから
不死身ってわけでもございません。
無理をすると、風邪もひくし、熱も出ます。
でも、身体の疲れ方が違うので、私も、ず~~っと毎日、飲んでます。
ほんとに、予防医学の代表選手かなぁ~と思ってます。

ここで、ご存知ない方に、お見せしたいので
うちのお店のレオピンシリーズを撮ってみました~
     ↓
  レオピン
  キヨーレオピンとキヨーレオピンネオです。

  レオピン②
  上の段は、キヨーレオピンのキャプレットとレオピンファイブのキャプレット
  こちらは、錠剤タイプです。
  その下の段は、レオピンファイブとレオピンファイブネオです。
  ちょっと、わかりにくですが。。。

  レオピン③
  レオピンロイヤルです。透明フィルムが反射して、光ってます

  レオピン④
  レオピンシリーズの力関係です。AGEとは、熟成ニンニクエキスのことです。

  レオピン⑤
  生のニンニクの副作用と、熟成ニンニクの福作用が書かれています。

内容は、それぞれ、少しずつ違うのですが、基本的に熟成ニンニクのエキスが
入っていて、その働きが、すばらしいんです。 
うれしい福作用があるんです。
コレステロール低下作用・LDLの酸化抑制・動脈硬化の予防効果
ボケ防止と老化防止効果・新陳代謝促進作用・解毒機能の賦活作用
免疫調節作用・抗ストレス抗疲労効果などなどです。

また、飲んで見たくなったら、声かけてくださいねぇ~

comment

ダウンタウン・ハマちゃんの愛用品!

こんばんは(v.v)

実は私も、関西に来るまで「キヨーレオピン」って名前を知らなかったんですが・・・ハマちゃんもご指名で買うほどの有名な商品なんですね。

ここ数年風邪を引いたことのないほどで、薬には全然縁のない私は勝手に風邪薬かと思っていたんですが・・・話によると栄養補助剤になるのでしょうか?

えふぴー・まるさぁ~ん♪

キヨーレオピンは、全国で販売されてるんですよぉ~一応♪

ダウンタウンの浜ちゃんだけでなく
こないだまで龍馬の役をされていた福山さんも、服用されてます。
モデルの蝦ちゃんや、志村けんさんらも~

芸能界の方、たくさん飲まれています(^^)

そして、簡単に言えば、栄養剤です。
とはいえ、すべて、天然なものから、出来ています。
通常の栄養剤は、合成剤が多いんです。
ところがこれは、安心安全なんですよぉ~♪

ぴー子さんへ

お久しぶりです♪

キヨーレオピン、昔、飲んでました!
又飲んでみようかなー。
弟がこれを飲んでいる間、アレルギーが無く
凄く良かったと言っていました。
医薬品になるんですか?健康食品になるのかな?
又教えて下さいね^^

今、私はTさんの「田三七末」飲んでます。
あれも良いですよ!

先週土曜日ぴー子さんの薬局の前を通りましたが
いらっしゃらなかったので素通りしました。
今月中にスマイル・キッチンにも行きたいなぁと思っていますが・・・
混んでるだろうなぁ。
マスターとママによろしくお伝え下さいねー^^

koiさぁ~ん♪

えぇ~~~キヨーレオピン、飲んでおられたんですか?
うんうん、また、飲んでみよう~♪

アレルギーの改善も、ありますよぉ~
体質改善には、お薦めです(^^)

医薬品なんですが、天然のもので出来ているので安心です♪

おぉ~~Tさんの田三七末飲んでおられるんでか??
私は、レオピンの会社の酵素熟成田七人参の『リバシールド』飲んでます。
まさに、肝臓守る~って名前♪

土曜日は、休ませてもらっていることが多いので
居ないかもぉ~(^^;
日曜日は、大体いますので、また、通られたら、お寄りくださいませぇ~♪

スマイル★キッチン★さん
週末は、多いですんもんねぇ~♪
確か今月は、クリスマスプレゼントのイベント、あると思います。
去年は、参加し損なったんで、今年は、加したいなぁ~って、思ってます~♪

ではでは、また、出会える日を楽しみしています~(^^)
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-