今日から~


神戸では~今日から、ルミナリエが、始まりました。。。
阪神大震災の鎮魂の行事です。

うちのお店の常連のお客様は、この期間、来られないんです。
なぜかといえば。。。

電車が、混むんです。。。びっくりするくらい。。。

でもでも、ルミナリエを見に来られた方が、来店されることもあるので
私たちにしたら、微妙な状況なんですけどねぇ~

そんなわけで、13日の月曜日までルミナリエ、開催されてます。

もし、見たいって思われたら、来てくださいねぇ~
ほんと、感動しますよぉ~

comment

こんばんは~

元気かな?  相変わらず よっぱ^^:

私は付き合いで飲むだけだからw

今日は誕生日、コメントありがとう^0^

身内のブログ訪問で多忙ですw

朝の5時過ぎには帰宅予定です~

寝てるかな??????w

麗華さぁ~ん♪

お久しぶりです~♪
色々あった1週間で、なんとか、元気です(^^;

そして、お誕生日~おめでとぉ~~♪
私に、一歩、近づいた~ (≧∇≦)人(≧∇≦)

ところで、朝の五時って。。。
夜勤なの?

えらい風でしたねぇ~(x_x;

こんばんは(v.v)
今日はせっかくの休みだったんですが、結局台風並みの大風のせいで、一歩も家から出れずじまいでした・・・

先日ぴー子さんから教えていただいたとおり、平日ねらいでまさに今日、神戸方面の町歩きもかねてルミナリエにも行こうかと思っていたんですが・・・結局この大風で断念しました(-_-)

神戸方面の町歩きは明日伺う予定ですが、ルミナリエについてはまた来週の平日にでも、あらためて訪れたいと思います(v.v)


ところで、例の「スイッチオン」の権利は、結局どうでしたか???

そういう行事が行われてるんですね、知りませんでした!
神戸も大変だったけどものすごい速さで復興してますよね!

えふぴー・まるさぁ~ん♪

ルミナリエの初日に、来られる予定だったんですねぇ~
確かに、すごい風でした~~(^^;
おまけに、雨まで降ってきて。。。
夜中は、嵐でした。。。

そして~~点灯の権利~~いつ、ハガキを出したら
当たるか、考えすぎて。。。
締め切りの当日、ハガキを出していないことに気付き・・・
当日の消印でないと、駄目ということで~~
出し損なってしまったんです><

ほんと、ドジりました(^^;

気分は、当たることを想定してたんですが。。。

そんなわけで、来年、狙います(^^)

Risaさぁ~ん♪

そうなんですよぉ~♪
阪神大震災は、1995年に起きたので
ルミナリエも、15回目です。

そして。。。
そうですねぇ~町はきれいになったように思います(^^)

そうでしたかー(T_T)

たびたびです(v.v)

それは残念でしたねー
でも、集配業務のある郵便局まで持って行けば、けっこう夜遅くまで「当日消印」扱いにしてくれるらしいですよ!

結局、昨日は長田区・若松公園の「実物大の鉄人28号」を見てきました!
世代的にはギリギリ知らない世代なんですが、それでも18mとも言われる勇姿はカッコよかったです(^o^)

来週からはライトアップも始まるみたいですが、こちらも震災復興のシンボルとして「希望の光」の1つとなってほしいものですね。

えふぴー・まるさぁ~ん♪

いえいえ、コメント、うれしいです♪

そして~~そうそう、考えたんです。
本局に持って行こうかと。。。
でも、止めました(^^;

ところで、私も、鉄人世代ではないですが
見たいなぁ~って、思っていた人です。

ライトアップされるんですねぇ~
知らなかったです~

いつか、きっと、見に行きます♪

Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-