12月になってしまったぁ~


今年も、あと1ヶ月。。。
やらないといけないことが、ほんとに、びっくりするくらい山積みで。。。
ここに、書き出せないくらいあって。。。
うわぁ~どうしよぉ~~~っと、焦っています
って、ブログ書く暇があるなら、仕事しろぉ~って話ですが
ブログを書いていると、妙に、落ち着けるんですよぉ~
ゆ~~~っくり、深呼吸しているような感じ。

いつもコメントしてくれるRisaさんも、ブログは、息抜きって言ってたし

そんなわけで、今日のブログは~
久しぶりに~~食べ物、載せます~~~
この食べ物、去年の12月にも、載せたんですが
その時は、写真が無くて~次回は、写真撮るぞ~って思ってたものなんです。
その食べ物は~~~
     ↓
  たらこ

このサイズ~わかります???
     ↓
  たらこ②
  15㎝程、あります~

量ってみたら~~~針が振り切れてます。。。
     ↓
  たらこ③
  容器ごとですが、約500gあります~

これ~大きいから、大味って思わないでくださいねぇ~
すっごく、美味しいんですよぉ~
たらこ~~って、アピールしている味なんです。

空港で、よく販売されていますので、空港行かれた方は
是非一度、探して買って、食べてみてくださいねぇ~

あ。。。。インターネットでも、買えますよぉ~

気になる方は、こちらをクリックどうぞ~→ジャンボたらこの久家さん♪

comment

Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-