四度目の来店に、食べたもの~♪


先週のある日~
ご近所で見つけた和風創作料理屋さんの『拓味』さん~
今回、4度目の来店で~
マスターも、覚えてくれてます~

覚えてもらえるって、うれしいですよねぇ~

これは、私にも、言えることなんですが
うちのお店に来られたお客様を覚えていると
中には、すごく感激してくれるお客様もいらっしゃって
感激されると、また、私も、うれしくなります。

話戻して~~~

『拓味』さんでは、盛り付けが素適で、ついつい食べたものを、撮影してしまいます。

こないだは、付きだしでさえ~~うわぁ~って思ってしまったので撮りました~
その写真は、こちら~~~
     ↓
  鶏のあぶり
     ↑
鶏さんです~食べる前に、撮影したのですが、一切れ食べると~
あぶりの感じがよくて~また、撮影~
     ↓ 
  鶏のあぶり②
  もちろん、ポン酢で、最高~です~

その後、通常、よく食べてますが、こんな風に盛り付けて食べると~また格別~
     ↓
  たこのおさしみ
  たこのお刺身なんですが、超半生です~
  隠し包丁のような工夫がされてて、食べやすかったです。

最後に、これは、変わってるぅ~って思って撮影~
     ↓
  小芋のからあげ
  これは、小芋の唐揚げなんです~
  ホクホクしてて、すごく、美味しかったです~

そんなこんなで、和食~万歳~~
今度、五度目にお伺いした時も、また、写真撮ってきますねぇ~

comment

美味しそうですね^^
ぴー子さん居酒屋さんっぽい所が好きって本当ですね!
私も行ってみたい~☆

Risaさぁ~ん♪

チェーン店でない居酒屋さん、大好きです~♪

日本に帰って来られた時、チャンスがあれば、ご案内しますよぉ~(^^)
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-