朝、封とうを開けて、びっくり~~


定期献血に行っている私、すこし前に、100回を超え
もちろん、成分献血だから、回数も、多くなるんですが。。。

ということで、記念品を市から、渡します~というような
封とうが、8月&9月と届いてたんです。
でも、仕事で、もちろん、記念式典には、行けないないので
欠席のはがきは、出してたんです。

それで、もう、100回超えに関することは、終わったと思っていたら
いろんな書類をバサ~っと、置いてる机があるのですが
そこに、開けてない封とうが。。。
しかも、なんか、偉そうな感じ
いわゆる結婚式の招待状のような感じなんです

そして、開けてびっくり~~
今度は、兵庫県から、献血100回の記念品を贈呈するという内容
しかし。。。。。
その式典が、昨日だったんです~~
当日に、その内容を知った私。。。
欠席のはがきだって、9月末までに出さないと行けなかったようで。。。
論外です~~~

一応、封とうの中身~見てみて~~~
     ↓
  式典

  式典②

  式典③

そして、NHKの夜の関西限定のニュースで
その式典のことが、流れていました。。。
まぁまぁ、どっちにしても、参加できなかったんだけど~
欠席のはがきも、出してないから、記念品もらえるのかなぁ~
って、ちょっと、欲張りかしら~

また、届いたら、もちろん~アップします~

comment

Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-