文化の日~♪


今日は、文化の日~~~ですがぁ~~~
私の友人Aちゃんのお誕生日でもあります。

友人Aちゃん、ここのブログで、一度、紹介してます~
って、いろんな友人のお話を、書いていますが。。。
このAちゃんは、高校の部活で、一緒だった仲間です。

魚のさんまが、大好きなAちゃんです~その話は以前書きました。
読んで見たくなった方は~こちらクリックどうぞ~→Aちゃんのお話~♪

体育の日が、お誕生日の友人Mちゃんも、います。
Mちゃんのお話も、書きました。
読んで見たくなった方は~こちらクリックどうぞ~→Mちゃんのお話~♪

もちろん同じ、部活の仲間。。。
しかし、今は、体育の日が、年によって、変わるので
体育の日で、覚えれなくなりました

そして、高校時代の部活仲間は、私を入れて、9名。

まだ、お誕生日を迎えていない仲間は、ダブルYちゃんたちで、二人います。

このお誕生日で、高校時代、いつも言ってたんことがあるんですよぉ~
それは・・・夏休みを境に、青春度が違うんです。。。
同級生なのに、Aちゃんにしても、Mちゃんにしても、高校2年生であれば
『これから16歳の夏なのねぇ~私は、すでに17歳の夏なのよねぇ~』と。。。

私ともう1人のUちゃんだけが、夏休み前に誕生日を迎えてしまうので
いつも、夏休みになると、そんな会話をしてました。。。

懐かしいです。。。ほんと。。。

また、みんなで、騒ぎたいです。。。
個性派ぞろいなので、笑いが絶えない大好きな仲間です。
会いたいなぁ~~~ってことで、願って、叶えます~~

comment

学生時代の友達っていつまでたってもいいですよね~^^
ワイワイ楽しそうです~

Risaさぁ~ん♪

そうなんですそうなんです~♪

たいせつな宝物です~(^^)

Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-