伝言したけれど、行きました~♪


昨日のブログに、『スマイル★キッチン★』さんのママに
道で出会った話、書きましたが~~~
伝言のことも~~~

それでも、やっぱり~~~
昨夜『スマイル★キッチン★』さんへ
男前のマスターと面白すぎるママに会いに行ってきました。。。

ここに来ると、親戚が集まってしゃべっているような感じがするんです。
親戚って、微妙な距離が、あるでしょ?
面識あるような、ないような??
普段、話しないけど
一つの共通の話題見つけたら、どんどん話に花が咲く~みたいな。。

そして、昨日出会ったお客さんの中には~~
そうそう、やっぱり、以前お会いした方が、二人いらっしゃって~~

一人は、従弟さん同士の3人組で来られている中の一人
もう一人は、一番ご一緒してるんじゃないかなぁっていうSさんです。。。

でもでも、最近、このSさんとご一緒することなくて
最近会わないなぁ~今日あたり、いらっしゃるかもぉ~って
話してたんです。すると・・・

ドアの開く音がして、見ると~
Sさんが現れたんですよ。。。びっくりしましたが。。。
ん~~やっぱり、うわさしたからだぁ~ってことにしました~

また、昨日は、若い男の子と、お友達になりました~
土曜日に、仕事があるということで、長くは、お店にいれなかったのですが
仕事のこととか、色々聞いたりして~~
私、おばちゃんしてました~
でもでも、楽しかったんですよぉ~

そして、今日は、K太郎さん、行かれるんだろうなぁ~~~
また、ご一緒出来る日、楽しみにしてます。。。

『スマイル★キッチン★』さんが、気になった方~リンクしてます~
そちらを、クリックしてくださいねぇ~

comment

ぴー子さんへ

金曜日に行かれてたんですね~

今回私は友達と土曜日だったんです。うーん残念です!

その日は全員女性のお客さんばっかり!それも20代前半の方ばかり。

24歳の方の恋愛相談にのり、おもいっきり「おばちゃん」してました(爆)

スマイルキッチンさんは、ほんと親戚の様な集まりってわかる~

なんかツボにハマると盛り上がる盛り上がる!

又一緒に盛り上がりたいね!旦那様にもよろしくお伝えくださいね!

K太郎さぁ~ん♪

そうだったんですねぇ~(^^)

予約で、いっぱいってのは
木曜日に、道端でママにばったり会った時に聞いていたのですが。。。
そして、女性ばっかりで、20代ばかりだったんですねぇ~

でもでも、若い方とお話すると、私たちも、元気になりますよねぇ~
刺激を受けるという感じで~

また、スマイル★キッチン★さんで、親戚並に、盛り上がりましょう~♪

そして、伝言、(・o・)ゞ了解です~♪
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-