ティラミス。。。


今日、リンクさせてもらっているシカゴ在住のRisaさんのブログを読んで~
抹茶ティラミスの記事~~感動しました~~
それは、作られているってことに~
ちなみに、そのレシピは、また、Risaさんとこから、リンクされている
ぱおさんのところに、飛んで行ってくださいねぇ~
ってことで、抹茶ティラミスが、気になった方は~~
こちらクリックどうぞ~→Risaさんの手作り抹茶ティラミス~♪

で、私はというと。。。もちろん、買うの専門~~
それで、こないだコンビニで買ったティラミスの写真撮影したので
アップしてみましたぁ~
     ↓
  俺のティラミス

ちょっと分かりにくいので、蓋、開けます~
     ↓
  俺のティラミス②

逆台形の容器に入っていて、台形の上のサイズは11㎝×13㎝で
下のサイズは7㎝×9㎝、厚みは、4㎝ほどありました。

ちなみに、これの姉妹品で、スプーンで食べるロールケーキもあったので
同じく購入~~
     ↓
  俺のロールケーキ

サイズは、ビックで、直径約11㎝ 厚みが2.5㎝もありました。

どちらも、量が多くて、ギブアップしそうになりながら、食べました。。。
俺って書いてるから、男性ターゲットのケーキだったのかなぁ~
なんて、思ったり。。。

でも、味は、甘過ぎずで、美味しかったんですよぉ~
ただ、量が多かったことが、辛かったです

comment

おぉ!

紹介して下さってありがとうございます☆
俺のってすごいネーミング!
量が多くてつらいのはアメリカと同じですね笑
このティラミス美味しそう~☆
ロールケーキもスプーンで食べるってことは
とてもしっとり~なんですかね?
気になります(*^_^*)

よだれダッラー

おいしそうです~!
ティラミスって一過性のブームで終わりませんでしたね!
今や定番ですよねぇ
ロールケーキも最近こういう感じの形が流行ってるみたいですよね↑
これってファミマさんのですよね?
同じコンビニだとローソンさんのスイーツもなかなか美味しいですよぉ~♪ 

Risaさぁ~ん♪

いえいえ~~ほんとに、抹茶のティラミスに感動して~♪

そして~~でしょ~~~この名前に、妙に惹かれて~(^^;
食べながら、思ってました~~
アメリカンって~~(≧∇≦)人(≧∇≦)

ロールケーキ、生クリームとのハーモニーが良い感じでした。
ココアの味も、美味しくて~
でも、大きかった~~(^^;

yukiちゃ~ん♪

さすが~~~大当たり~~ファミマです~☆
うちの近所は、ファミマが、充実してて~~(^^)

そういえば~~今朝、ローソンのCMで
ロールケーキをスプーンで食べてるシーンを見ました~
ローソンも、頑張ってるんやねぇ~♪

って、コンビニは、どこも、すごいよねぇ~♪
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-