昨日は。。。


ほんとに、これも、シリーズ化したいくらいのことなんですが。。。

昨日、遅出出勤の私は、いつもの時間の阪急電車に乗り
いつもの時間に、阪急三宮駅に到着~~

またまた、いつものように、元町のうちのお店まで、歩いていたんです。

阪急三宮駅から、お店までの方向は
西に向かって、南に下がるっというような感じなので
西に向かいながらも、通を横切り、南に下がるように歩くんです。

そう、昨日は、電車の高架沿いを歩かず、三ノ宮商店街まで下がって
その商店街を歩いていたんです。。。

すると~~前から、以前の勤めていた会社のお得意先で
知り合った中医のR先生が、前から歩いて来られたんです。

あっと思ったのですが・・・

実は、このR先生、3年近く前だったか
うちのお店の前を歩いているのを、目撃したことがあったんです~
後で聞いたら、三ノ宮の薬局で勤めておられたようなのでしたが・・・

そしたら、1年程前だったかに、横断歩道で、ばったり、出会って~~
『R先生~~~お久しぶりです~~~〇〇です~~』って
会話すること、10分少々。。。
電車は乗り遅れたけど~出会えたことがうれしくて。。。

と、昔話でわなく、昨日の話に戻しますが。。。そして、更に偶然は、続くんです。。。

帰る為に、阪急三宮駅に向かうには、逆なので
東に向かって、北に上がる方向なので、三宮商店街を通らずに
商店街の北側の歩道を歩いたんです。

すると~~
またもや、前から、R先生が、歩いてくるじゃないですか~~
なんで~~朝と通ってる道、違うのに~~~~~
R先生も、いろんな道を通られてのぉ~~~

でも、やっぱり、電車の時間が気になったので
結局、声かけなかったんですけど。。。

とまぁ~ほんと、私、知り合いを見かけること多いようです~

comment

Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-