定期〇〇♪


毎月、恒例の定期献血に、昨日、行ってきました~
通っていると、受付の方と、顔見知りになるため
『いつもありがとうございます』と声をかけられて、私は、ニコニコしていました。

でも、受付の方と私の間に、時間が止まった瞬間があったのです。。。
ん???っと思っていると~
『献血カードは、今日は、お持ちでないですか?』
あっ~~~~~献血カード出すことを忘れてて、受付カウンター越しに
ニコニコしていた私・・・・・

天然ボケしていて、恥ずかしかったです。。。

慌てて献血カードを渡し、手続きを済ませました。

今回で、107回の成分献血。。。
来月は、煩悩の数というのか、除夜の鐘の数になります~
なんだか、めでたいかも。。。

そうそう、前々回の献血ルームに登場していた
アイスキャンディーのボックス。。。
さすがに涼しくなったからか。。。
先月の時は、あったのですが。。。
昨日は、撤去されてました。。。
あったら、涼しくても、確実に食べてたなぁ~

そして、アイスボックスと同じ時から
貸し出しの『iPad』~~~~~
そのご案内は~こちら~~~
     ↓
  iPad
  
昨日も、しっかり、お借りしました。。。
この子に触るのも、3度目です。。。

この子を触っていると、あっと言う間に、献血が終わるんですよねぇ~
また、微妙な違和感も、気にならずに献血を終えることが出来ます。

そして、この子に触るようになってから
携帯電話のスマートフォンに、興味が湧いてしまった私。。。

今度、携帯電話を換えることになったら、やっぱり、スマートフォンかなぁ~
でも、ワンセグで、テレビも見たいし。。。

両方の機能、兼ね備えてくれると、うれしいのですが。。。
出来て欲しいと願っておきます。。。

comment

こんにちは!

定期的に献血されてるなんてえらいです~☆
ipod貸出てくれるなんて私の行ってた献血にはなかったなぁ~
まぁだいぶ昔の話なんですがw

Risaさぁ~ん♪

ここまで来ると、頑張れます~♪

そうそう、iPad 微妙に、欲しいです~(^^)

ぴー子さんの天然 可愛すぎて大好きです!
私ipadさわったことないんですよ~面白そうだなー
そしてスマートフォン欲しいのME TOOです!
あれが主流になっていくんでしょうかね これから…
すごい時代ですねぇ
それからですね
さっき自分の記事をUPして 煩悩ネタをちょっと書いたんですけど
今ぴー子さんとこ遊びに来たら 煩悩 の二文字が!
よりにもよって煩悩かぶるとは(笑)どんだけ!
著作権発生してますか(笑)?
すみませんっっ。
献血ご苦労様です!!!
私も行こ!!!

yukiちゃ~ん♪

iPad、面白いよぉ~
コードレスだから、どこでも、触れるし~♪

yukiちゃんも、スマートホォン、欲しいのねぇ~同じ♪

ところで~~煩悩ネタ~~かぶったんだぁ~~
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

後で、覗きます~(^^)

スマートホォン!!
ぴー子サン!発音のレベル高すぎです☆
kawaサンに続きyukiもiPhoneひそかに狙ってます~
でもうちのお店SOFTBANK微妙に圏外なるという残念さです…(^-^;

yukiちゃ~ん♪

Kawaちゃん、スマートフォンなのぉ???

確かに。。。
yukiちゃんとこのお店は、うなぎの寝床状態だったなぁ~
電波のキャッチ、悪いのねぇ~

って、うちのお店でも、電波のキャッチ悪いとこあったり。。。
ワンセグは、NHKくらいしか、入らないよぉ~><
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-