昨夜。。。テレビを見ていたら。。。


昨夜は、関西では、お化け番組といわれるくらい視聴率をとる
『探偵ナイトスクープ』を見終わり。。。その後の番組の予告が始まると。。。

えぇ~~~~聞いたことある主人公の名前。。。。。

そうなんです~~
私が、以前、読んだ本~~東野圭吾さんの『秘密』がドラマに~~
以前にも、この話のこと、ちょっこし、ブログに書いたくらい印象深くて。。。

そして、ドラマになる話は、なにかで読んで、知ってたのですが。。。
昨夜放送されるとは、知らなくて。。。

そして、初めてだったんです。。。。。

原作を読んだ話を後で映像で見るってこと。。。

深夜にも関わらず、しっかり、見ました。。。
何度か、眼がうるうるしてしまった私ですが。。。
今後も、ドラマとして、見続けます

ちなみに、文庫本は~こんな感じ~
     ↓
  秘密①
  本の帯にかかれているコメントに、この物語の鍵があります。 
 
この話は、ほんとに、面白いので、お勧めです

comment

おぉ

2度奪われるって気になりますね!
ぴー子さん読書もスキなんですね☆
ドラマも楽しみですね~

Risaさぁ~ん♪

でしょぉ~~~♪
ここ、ポイントなんですよぉ~(^^)

読書は、たまたまで~~(^^;
読んで、はまったんです。。。

ほんと、ドラマバージョン、楽しみです♪

秘密~♪ 秘密~♪ ○○○ちゃん~♪

東野さんの本の原作の物語ですね~。ちょっと前に、阿部寛さんが主演でも刑事物のドラマがありましたね。今回のキャストは、あっちこっちドラマに出ている 佐々木さんだし、未来ちゃんだし~ 楽しめる物語のようですね。

原作の本は私も、本屋で見てました。ドラマを見る前に読もうか、見てから原作を読もうかって、考えていたんですよ 笑

さあ~ どうしよう~~ 笑

カークさぁ~ん♪

そうそう、東野圭吾さん~~旬ですねぇ~
今週の金曜日にも、2時間ドラマ、あるみたいです~♪

私は、基本、原作読まない人だったのですが。。。
どっちが良いんでしょう?

一般的には、原作読んで、ドラマや映画を見ると、たよんない感じがするって
言われてるけど~
私の場合は、先を知ってるって経験が初めてなので
この先、あ~なるのよねぇ~なんて思いながら
見れる楽しみが、楽しかったりします♪

阿部寛さんのドラマの時は
確か船長、原作と同時進行で、読んではりましたよねぇ?
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-