スマイル★キッチン★Ⅴ


私が、よく出没している居酒屋の『スマイル★キッチン★』さん~
男前のマスターと、面白すぎるママがいてます。。。

そして、ある日、突然、来店~~~

すると~~~~~

以前、ブログにも、書いたのですが
同業~~いわゆる同じ薬剤師のRちゃんが~~~~~
いらっしゃってて~~~

ほんとに、久しぶりに、会えたんです~~~
うれしかった~~~
それまでは、毎回のように、会えてたんですよぉ~~
なのに、このひと月以上は、会えてなかったんです。。。
だから、ほんとに、うれしかった~~~

でもでも、それが・・・・・
私が、お店に入店する前に、私のこと、話してくれてたんですって~~~
うわさしてくれてたから、行ったのかもしれないですが~~

ちなみに~~
スマイル★キッチン★さんでは、うわさすると、登場する方、多いかもしれない。。。

って、うちのお店でも、そのお客さんの話をしていると・・・
来られるんです~~
ほんまに、いつも、びっくりするんですが。。。。
同じ現象です。。。

そして。。。
コメントを入れてくれるK太郎さんにも、会いたいのに
なかなか会えてないんですよねぇ~
今度は、K太郎さんのうわさします~きっと、会えますねぇ

comment

こんにちは~!

会いたい時はウワサ話をするといいんですね~w
昔からいうけど
本当にありますよね!

おはよう^-^

この前は疲れてのんびりしてた^^:

前の日にお友達と飲んでたし、朝からも飲んでたのでw

一度は顔出せたら出します~

私も会いたいな!

ぴー子さん、私もお会いしたいです!
私、月に一度位しか出没しないので^^
スマイル・キッチンさんは本当に名前の如く
いつも笑顔になれてパワーを貰えるお店ですよね。
相変わらず飲み過ぎますが^^
今月中に出没しまーす。
その時は是非、ご一緒しましょうね!!

いぃですねー

こんにちは ぴー子サン☆お邪魔します!
スマイルキッチンさんのHP見せていただきましたぁ
いいな~アットホームな感じ 心温まります。
お料理も おいしそう~!
私のウワサもしてみてくださいー
私もぴー子サンにまたお会いしたいし
スマイルキッチンさん行きたいです~

Risaさぁ~ん♪

あるでしょ~~~???
うわさしたら、現れる~(^^)

芸能界の人も、うわさしてたら、突然、ドラマに出演してたり
CMで、見たりするんですよぉ♪

麗華さぁ~ん♪

いえいえ、のんびりして、体調を整えて~♪

って、朝から、飲んでたのぉ?
旅行みたいだぁ~♪

行ける時間が出来たら、連絡してちょぉ~
予約、入れます♪

K太郎さぁ~ん♪

そうなんですよねぇ~(^^)
悲しいことが、楽しいことに変わって
うれし泣きになったりもして~私は、時々
テッシュも、使わせて頂いております(^^;
そして、飲み過ぎ、右に同じです(^^)

お店に行ったら、いっぱいうわさします~
きっと、会えますよぉ~(^^)

yukiちゃ~ん♪

おぉ~~~いつでも、いらっしゃい~(^^)
伊丹も、伏見と同じくちょっこし、酒蔵あるし~
落ち着くかもぉ~♪

時間出来たら、仲の良いお友達と一緒に遊びにおいで~
ちゃんと、予約いれるからぁ~♪

ブドウの種なし。。。うちのキッズがまったく気にしてないことって言うか、まったく種の不憫を感じてないです。
きっと飲み込むのが当たり前だと思ってる。

だって、最近気が付いたのですが。。。ざくろの種、3人とも飲み込んでました。

うちは、果物だけで、食費の3分の1ですね。
ダダでいただいてるのもあるのにね。

カントリーママさぁ~ん♪

えぇ~~~~~~(^^;
飲み込んでるのぉ~~???

うわぁ~キッズたちの常識ですねぇ~♪

ざくろの種。。。

ざくろと言えば~~また、漢方薬の名前がありますよぉ~
石榴実皮~~~確か、ざくろの皮の乾燥物(^^)
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-