友人を。。。


昨日は、私の家の近くで、関西合唱コンクールというものが、開催されていました。

以前、ブログにも書いたのですが・・・
そのブログが、気になった方は~こちらをクリックどうぞ~→トヨコン。。。

そのブログに登場するトヨコン・・・いわゆる豊中混声合唱団に
高校の部活で一緒だった友人のひとりが、入団しています。
その友人の彼女は、Tちゃんです。

そして、関西合唱コンクールに出演の為に、私の家の近くまで来ていたこともあって
私は、食事会を提案しました

もちろん、夜ですよぉ~だって、私は、仕事でしたからねぇ~
Tちゃんも、お昼ごろの出演だったので、夜でないと、食事はできなかったのですが

食事会は、もちろん~~~私の通っている『スマイル★キッチン★』さんでです。
(リンクしてますので、気になった方は、クリックしてくださいねぇ~

私は、仕事の営業時間上、1時間程度、遅れて行ったのですが
Tちゃんは、すっかり、お店の中に、打ち解けていて~~
そうそう、そんなキャラです。

そして、『スマイル★キッチン★』さんのママに
Tちゃんは、オーラの色を見てもらってましたよぉ~~~
なんと、私と同じ色~~~
多い色かなぁ~

そんなこんなで、後は、やかましくTちゃんとしゃべりまくりでした。
久しぶりに会ったTちゃんも、全く変わってなくて、テンション、高いし~~
きっと、うるさかっただろうなぁ~って、ちょっと、反省

そうそう~~~
この『スマイル★キッチン★』さんへ友人を連れて行ったのは初めてなんですが
ここで出来たお友達が、たくさんいます~~~

だから、昨夜は、久しぶりに会えたYさんに、手を振ったり
最近、よく出会うM君に、手を振ったり
あ~~阪急電車で見かけるOさんも、いらしてたなぁ~

いつもそうなんですが、ここに来ると、楽しいこと山盛りです。

今後は、行きたいって言ってくれている私のお友達を、なんとか
『スマイル★キッチン★』さんへ連れて行くことが、私の遊び部門での目標です。

そうだ、大事な報告が~~~
関西合唱コンクールの一般の部で、豊中混声合唱団は、金賞をとりました~
Tちゃん~~~おめでとぉ~~~よかったねぇ~

comment

ぴーこへ
 
土曜日に行ってきました~

又お会いしましょうね。

ちなみに私のオーラは黄色でした^^

K太郎さぁ~ん♪

土曜日に、行かれてたんですねぇ~
そっか~~~(^^)

また、出会ったら、おしゃべりしましょねぇ~♪

黄色の人は、多いような気がします~
いいことだと思う私~~(^^)
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-