

スマイル★キッチン★Ⅳ


今日は、私のお世話になっているスマイル★キッチン★さんで~
初めてお店に入った日に食べた~~思い出の食べ物の写真を撮ったので
アップ~

これも、デジタルカメラをゲットしたからというものなんですが。。。

そして、撮った写真は~~
私が、またまた、初めてお店に行った時に食べて感動したおかず~
というのか、酒の肴~~

その時のお話は~~こちらをクリックしたらあります~→スマイル★キッチン★さん~♪

ってことで~~~アップします~
     ↓
  トリキムチ
    
何かわかりますかぁ???

これは~~~そう、『トリキムチ』です~
よ~~くわかるように、白いお皿に、並べてみました~
     ↓
  トリキムチ②

これ、ピリっとして(辛すぎませんよぉ)、非常に、美味しいんです。。。

また、今まででも、焼き鳥屋さんへ行くお話をよく書いてきましたが
もちろん、鶏さんが好きで、キムチが好きな私にとっては
一石二鳥なんですよねぇ。。。

ってことで、あぁ~~みなさんにも、食べてもらいたいです。

鶏さん以外に、しらすさんも、頼んだので~撮ってみました~
     ↓
  おろし大根としらす

しらすさんって、かわいいですねぇ~
って、しっかり、食べましたが~~

そんなわけで、スマイル★キッチン★さんからでした~  

comment

こんばんわ~!
お料理美味しそうに撮れてますネェ!
カメラゲットおめでとうございます(*´∀`)♪

Risaさぁ~ん♪

段々、写真も、上手く撮れるようになったかもぉ~♪

携帯電話と同じく、デジカメも、一緒に持ち歩いてます~(^^)
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
