宮崎~風来軒の〇〇〇〇を食べた。。。


先月、宮崎の㈱N社さんの営業の方が、お土産に、持ってきてくれました。
『有名ですよぉ~』って、おっしゃてましたが。。。

頂いたのは~~こちら~~~表と裏です~
     ↓
  風来軒
     
  風来軒③
  宮崎ですが、とんこつラーメンです。。。

とんこつラーメンと言えば、福岡のイメージがあったので
どうなんだろぉ~って思ってたのですが。。。

箱の中を見て、ちょっと、感動~~
     ↓
  風来軒②

チャーシューに焼き海苔、胡麻、紅しょうが、スパイスまでついます。
たいてい、この手のラーメンには、色々ついてなくて、スープと麺っていうのが
定番かと思うんですね。。。

なぜなら、父が、ラーメン好きで、いろいろと、この手のお土産ラーメンを
頂くことが多いから、よく食べるんですが、こんなに色々付いてることに、感動です

だから、作った後、青ネギを入れただけで~~
非常に豪華になりました

箱の写真とまでは、いきませんが、食べる前に、撮影~~
     ↓
  風来軒④

ね~~美味しそうでしょ~~~

いえいえ、実際、美味しかったです。
とんこつスープだから、こってりしてますが~~~
こってりが、苦手な方は、駄目でしょうけど。。。
スパイスも、よく利いてたし、紅しょうがなんかも、マッチしてました。。。

また、買ってきてくれないかなぁ~

一応、通販でも、購入できますよ~
気になった方は、こちらクリックどうぞ~→風来軒さん♪

comment

こんにちわ~

まだ生きてます^^:

色々とあり苦労してますが・・・・

ブログのコメントが無かったので書き込みw

奈央のお部屋で少し会話してます。

タイミング合わなくてごめんなさい^^:

とんこつはやはり九州が美味しいです^-^

麗華さぁ~ん♪

あぁ~~~~~
コメ~~ありがとぉ~(^^)

っていうか、麗華さん生きてた♪
よかったぁ~(^^)

奈央ちゃんとこに、出没してるのねぇ~そっか~(^^)

そうそう、このラーメン、いろんなもの付いてたから
お得感いっぱいで、美味しいかったんです。。。

そっか~九州=とんこつなんやねぇ~♪

PFから~

ヘルニアに苦しみながら生きてます^^:

頭が痛くなってきた><

持病が出て来てる・・・・・・

麗華さぁ~ん♪

えぇ~~~~~~
ヘルニア><

偏頭痛も、併発してるのねぇ~(><)

ゆっくりしてよぉ~~~(^^; 
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-