薬剤師会へ~


昨日は、薬剤師会へ、行ってきました。
何をしに行ったのかと、説明しますと。。。

私たち、薬局は、日々の日誌。
つまり、管理記録をつけないといけないんです。

この日誌の様式は、県によって異なります。

大阪の薬局さんで、バイトしてた時に見た日誌は
立派な感じがしたような記憶があります。

ということで、兵庫県の日誌は、こんな感じ~~~B5サイズです。
     ↓
  管理日誌

ちなみに、表紙には、アップにして写しましたが~~
色々、決め事を書く欄があったりします。。。
     ↓
  管理日誌②

  管理日誌③

中身は、というと~~~片ページです。ちょっと、見えにくいですが。。。
     ↓
  管理日誌④

うちのお店は、365日のうち、三日間だけしか、お休みがないので
この日誌は、約1年と1ヶ月分くらい、記入できます。

そうそう、この管理記録は、購入するものなんです。。。
定期配布してくれたら良いのに~~って、思うんですけど。。。
高くはないけど、購入するのも、なんか、嫌ですよねぇ~
タダにならないかなぁ~

comment

うちのお店は、365日のうち、三日間だけしか、お休みがないので
ってまさか、ぴーこさんが、働き詰めってことではないよね??
人の健康もですが、自分の健康の為、しっかり休息をとって頂きたいですねえ。 うちの親は、自営でめちゃ働き尽くし。。。娘としては、怒ってしまいたくなります。 

こんな日誌を書くのですね。
これも、ぴーこさんがたんとうなのですか?
大変そう。それに手書きなのね。

カントリーママさぁ~ん♪

交替で、お店番しているので~~
ちゃんと、週二日は、休みもらってますよぉ~♪

そして~~~そうなんです。。
兵庫県の日誌は、日付、手書きで~~
書くのが、面倒なんです。。。
もちろん、私が、記入係です(^^)
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-