朝ドラがぁ~~~


すっかり、はまってしまったNHKの朝の連続テレビ小説
通常、朝ドラ『ゲゲゲの女房』が、半年の放送を経て、明日終わります。。。

今回のお話は、フィクションとはいえ、漫画家水木しげるさんの経験談が
たくさん入ったお話だったから、ほんとに、面白かったんです。。。

戦争のお話なんかも、あって、風化させてはいけないことだなぁ~って
思いながら、見たんです。

また、ヒロイン役の松下奈緒さんは、以前から素敵な女優さんだなぁ~って
ちょこちょこ、追っかけて、出演されるドラマ、見てたんですよねぇ~

そして、ヒロインの相手役~いわゆる水木しげるさんを演じた
向井理さん、素敵で、すっかり、はまりました。。。

いわゆる、冬のソナタのヨンさまにはまる、おば様方のように。。。

日本テレビのドラマ『ホタルノヒカリ2』に出演していたことを
少し前に知ってから、慌てて見て、瀬野さん役、また素敵~~~

そして、なんと、初めて芸能人の方のブログ、いわゆる向井理さんのブログ
さっき、見たら~やっぱり、素敵~~~

今、たくさん、映画にも、出演されていて
私の中では、『ハナミズキ』が気になります。。。

でもでも、今、一番気になるのは~~~
やっぱり、明日の朝ドラの最終回ですねぇ~
考えるだけで、なんか、ウルウルしてきそうです。。。

まぁまぁ、しばらく、私は~~向井理さんの追っかけします~

comment

向井理さんカッコイイですね☆
私もげげげの女房見てました~ネットで☆
終わっちゃったら少しさびしいですっ!

Risaさぁ~ん♪

おぉ~~~
見てたんだぁ~~~♪

素敵よねぇ~向井理さん(^^)

そして、終わっちゃったねぇ~><

絶対、子供のころ林の中で
ふみちゃんが出会った絵を書いていた青年は
しげるさんだったんだよねぇ~♪

あの呪文、唱えてたから~♪

おばちゃんが好きな分類

向井理さん あたしも好き~v-238

いやっ、好きやったv-239

傍聴マニアv-55見てました?

あの時に、ドラマに出ているのをみて、やっぱりかっこいいと確信した。
※それまでは雑誌で男前に気づいていた。

でも~、最近、ちょっとしたきっかけで、イマイチに・・・。はは。

あっ、おば様が好きって話やけど、松下奈緒さんも向井理さんも、後、主題歌歌ってる いきものがかりも、若い子より、おばちゃん(自分も含めて)が好きな分類の人やと思うわ~。

もちろん、おばちゃん代表の私は大好きなんですけどね。

実樹ちゃ~ん♪

傍聴マニア~~見てなかった><

出てたの??????

さすが、男前には、敏感な実樹ちゃん~~
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

でもでも、なにが、どうした?
今は、違うのね。。。

しっかし、水木しげるさん~~何度もブレイクしてるねぇ~

そう言えば、紫根も、リニューアル♪
きれいな包装で、本日、入荷しましたよぉ~(^^)
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-