スポンサーサイト


西京漬けを・・・


今年の父の日のプレゼントの時に
便乗して購入した京都にあるお魚の西京漬けのお店~~
名前は『一の傳(でん)』さん 気になった方は、クリックどうぞ~→一の傳さん♪

冷凍庫で、2ヶ月持つということで、のんびり食べて
全部制覇した記念にアップします~

私が、購入したのは、一切れずつが個包装になっていて
3種類のお魚、銀だら・さわら・紅鮭が二切れずつ入ったご贈答用タイプと
一切れからでも買えるというタイプで、さばの西京漬けを二切れ購入しました。
さばって、変わってるでしょ~

届いたお魚さんは、こんな感じ~~
     ↓
  西京漬け

  西京漬け②

ちなみに、さばは、ご贈答でないので、撮影してないです~

さわらは、食べてしまってから、写真撮るの忘れた~~って思ったので
紅鮭とさばと銀だらは、しっかり撮影~~
     ↓
  西京漬け③
  紅鮭です

  西京漬け④
  さばです

  西京漬け⑤
  銀だらです

あ、そうそう、こういう西京漬けは、オーブントースターなどで
焼くと、きれいに焼けますよぉ~

そして、値段も、高いですが、高いだけのことは、あります。
一切れ一切れの魚のサイズは大きめで~~
って、味が、すごく良いんです。。。
また、食べたいって思ってしまうくらい~~

そう思っていたら、しっかり、ダイレクトメールが届きました~
一部ですが、感謝セールで35%引きという内容~

また、購入する予定です~~

魚は、身体に良いですからねぇ~
どんどん食べましょう~

comment

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

怪獣が画像見て興奮中~~~~~~~

食べたいと騒いでますが^^:

魚は好きらしいw

鯖美味しいね^-^

<+ )))><<食べたくなった~

( ̄~; ̄) ヨダレ♪

甘みがあって美味しいのよね♪
日持ちもするし♪ 
ただ♪ 焼くのが面倒♪ ~(>_<。)~ アウ-!

わ~!

西京漬け大好き~!
美味しそうですねぇ
特に鱈はヨダレがたら~(だじゃれじゃないっすよw)

うまそー・・・(゜¬゜)

良いよね~西京漬け~~~


ホントは最強漬けと言いたい位に、ご飯とベストマッチング!


もちろんお酒とも♪


腹減った~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

麗華さぁ~ん♪


西京漬けのさばって、珍しいでしょ~~??

ほんとに、良い味です♪

マリアちゃんも、魚派なのねぇ~(^^)

ピーチさぁ~ん♪


そうそう、焼くのが、難しいんだけど
オーブントースターを使えば
うまく焼けるよぉ~♪

Risaさぁ~ん♪


うんうん、お味噌の栄養も取れるから
ほんと、一石二鳥ですよねぇ~♪

ちなみに、酒かす漬けってのも、あるのよぉ~
それは、テレビで作り方を見て
自分で、作るんだけど。。。

そして、焼いた酒かすも、一緒にたべちゃうんです~~(^^)

かずきさぁ~ん♪


最強漬け~~
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

それ、いいねぇ~♪

このお店の西京漬けは、絶対お薦め~(^^)

今真剣よだれが出ています。
なんかご飯出して~!って感じ。

カントリーママさぁ~ん♪


西京漬け~~美味しいですよねぇ~♪

これは、ほんとに、お味噌文化の日本食(^^)

美味しいよね

ぴー子さんへ

ここの美味しいよね!
店舗で買った時ポイントカード貰いました(笑)
10月に京都遊びに行くので
帰りに寄ってみようと思っています。

中々Sキッチン行けなくて・・・
又会いたいね!

K太郎さぁ~ん♪


えぇ~~~お店に行かれたんだぁ~~♪
確か、四条烏丸か、河原町界隈よねぇ~
阪急電車の地下に、大きな看板あったから。。。
でも、私は、まだ行ったことは、ないのよねぇ~(^^;
ポイントカード~~
がんばって貯めてねぇ~(^^)

日曜日は、まちなかバルで、Sキッチンさんの前を通ると
店の前で、たくさんの人が、並んでたよ~
きっと、たいへんだっただろうなぁ~って思います。

また、会える日、楽しみにしてます~♪
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
