おしゃれな・・・


先々週くらいに初めて行った、創作料理屋さんの『拓味』さん。。。

このお店は、ここにも、リンクさせてもらった
『スマイル★キッチン★』さんで、出会ったこうしんさんご夫婦に
教えてもらったお薦めなお店なんです。

『すごく素敵なお店だからと~~』

そして、行ってきました~~

でも、私がレポートしたくなったのは。。。

こちら~~~
     ↓
  グラス

ただのグラスじゃないですよぉ~
形が、少し変わってるのです~~センスが良いな~~って
     ↓
  グラス②

アップすると、よくわかるぅ~持ちやすかったです~
     ↓
  グラス③

上から見ても~~
     ↓
  グラス④

そして、きれいに手入れされているから、くすみなし~~

特に、ガラスのコップって、取扱いがザツだと
ガラスでも、キズがあったり、汚れがちゃんと落ちてなかったり。。。

そこのお店の良さって、そういうところにも、現れますよねぇ~

お店の中も、明るくて、すごく落ち着いたカウンターもあって
もちろん、創作料理は、美味しかったし、ちょっこし通って
マスターに覚えてもらおうって、思ってます。

今度は、何を食べようかなぁ~~~

comment

いい感じ♪

凹んだ所に親指♪
出っ張った所に唇♪ ヽ(*´ 0`)ノ アンッ
すごく呑みやすいみたいね♪
泡盛のロックなんて美味しくいただけそう♪
クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

創作料理^-^

怪獣の踊り食いドウゾ^0^

活きだけはいいですよ~

太らせておきますから^-^

連絡ください~

φ(・ω・*)メモメモ...ペタッ(*-ω-)ノ【夜露死苦お願レ)Uマス】

面白い形のグラスですね~☆
お客さんって細かいとこまで見てるんですねぇ
創作料理も気になります!

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

おしゃれなグラスですね(o^―^o)
我が家のグラスは味気ないノーマルなグラスしか・・・
(T▽T)

前の記事のお豆腐もおいしそうです
今度探して購入してみます(⌒∇⌒)
              とも

ピーチさぁ~ん♪


そうそう、これは、芋焼酎が、ストレートで入ってます♪

持ちやすくて、美味しく頂きました~♪
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

麗華さぁ~ん♪


マリアちゃんは、災害時のため置いとかなきぁ~
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

って、麗華さんの相棒だから、仲良くしてねぇ~♪

Risaさぁ~ん♪


そうなのよぉ~~♪
グラスに、食いつきました~♪

会社勤めで、営業の仕事をしていたから
お店に入ると、細かいとこ見る癖が。。。

特に、ホコリや汚れは、気になるし
実際、お店の質も、そこに現れますよぉ~♪

tomorinさぁ~ん♪


家では、実用的な方が、いいですよぉ~
変わってる形だと、置く場所ばっかりとってしまって邪魔になるし。。。

みそ漬豆腐は、ほんとに、濃厚チーズで、酒の肴です~~♪
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-