

なぜか。。。。。

 またまた、ノートパソコンが
うまく動かないんです
このブログも、違うパソコンから、書いてます。
ただ、色々操作していますので、きぐすり.comに届いた
お問い合わせは、ちゃんと、読めますので、ご安心下さい。。。
って、なぜ動かないのか。。。
理由は、Internet Explorer のバージョンを上げたから
起きたと言われて、互換性の問題みたいです。
とりあえず、ノートパソコンは、考え中の砂時計が、
画面に出た状態です。。。
早く直って~~と、願ってます。。。

 そうそう、先程、私ごとですが、
爆笑とまでは、いきませんが、面白かったことがありました~

 高校時代の友人が、私に用事があったので、
に、かけてくれたみたいなんです。
でも、私のは、鳴らず。。。
出たのは、聞いたことのないおじさまの声・・・・・
すごく、びっくりしたみたいで。。。
というか、私が友人の立場でも、絶対、びっくりします
を切った友人から、携帯番号、教えてと、メールが
飛んできました。すぐに、携帯番号を、メールしたら、
全く違う番号だったようで、友人は、
『長い間知らないおじさまの携帯番号を大事にしてたぁ~』と。。
←な感じだったみたいです。。。

 みなさんは、そんな経験ありますかぁ~?

comment

Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
