スポンサーサイト


こんなものまで~~~


最近の防災グッズは、面白いですねぇ~

って、また、お菓子なんですが。。。

これは、買わなくちゃって思って、購入してしまいました。。。
何も起きずに、期限前に、食べている私を今から想像していますけど~
それは、こちら~~
    ↓
  防災

半回転させると~~~
    ↓
  防災②
  親切に、色々書かれています~

かわいいでしょ~~~コアラちゃんが、ヘルメットかぶってるし~
今は、こんな楽しいものがあるんですねぇ~

まだ他に、江崎グリコさんのビスコや
一粒300メートル走れるというキャラメルも、あるんですよぉ~
参考までに、気になったら方は、クリックどうぞ~→ビスコとキャラメル~♪

そうそう、この一粒300メートルという言葉を信じて
運動会の時、お昼ごはんの後に食べて、リレー走った記憶あります~

小学生のころは、まだ、短距離は、得意な方だったので
このキャラメルのおかげで、いい結果だせた~~って妙に信じてました。
子供ながらにですが、単純です。。。って、今も、単純ですけど~

あ、今月半ばで、期限切れがきてしまう以前購入した防災グッズです~
これも、変わってると思って~撮影してみました~~
    ↓
  防災③

コンニャク麺なんですよぉ~
だから、カロリーも、低い~~
安心して、食べれます。。。
そして、災害が起きて食べるのではないので、よかったよかった。。。

また、缶を開けたら、写真撮影大会しますねぇ~
だって、妙に、気になるでしょぉ~気にならないかしら~
どっちにしても、また、アップします

comment

すごーい!
色んな保存食がありますね~!
ビックリです~☆
私も食べてみたい(*´∀`)♪

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

遅くなりました^^:

記事は6時半には見てたよ~

昨日は苦しんで、ジョンに伝言頼みました~

オンしたら直ぐにPM来たし^-^

何でもビックなお菓子増えたね^-^

(^◇^)_畄 ポッキードウゾ もビック昔カリスマスバージョンで、先駆けてたし、

今は缶か~怪獣の缶はナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

Risaさぁ~ん♪


そうそう~~いろんなのあります~♪

もちろん、封を開けたら~~撮影大会です♪

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

やっとお昼休みなのかな~

怪獣一身腐乱にご飯中^^:

私は何を食べるか思案中^^:

梅干食べないと^0^

お茶漬けだな^^:

麗華さぁ~ん♪


いえいえ~~(^^)
きっと、炎天下の中、たいへんだったんだろうなぁ~って
思ってて。。。

あ、この缶は、そんなにビックじゃないのよぉ~
写真が大きいから、ビックに見えるけど~
そうねぇ~
高さが、13㎝前後くらいだったような。。。
帰宅したら、ちゃんとサイズ測って
記事に追加します♪

あ、そうそう、ヘルメットのコアラちゃん見ながら
麗華さんのヘルメット想像した私~~(^^;

って、ヘルメットかぶるのかなぁ~~~

麗華さぁ~ん(^^;


お客様がいらしてたから~~~
レスコメが~~~~遅れたようです(^^;

梅干し。。。お味噌汁。。。豆腐。。。魚。。。
しっかり、食べてねぇ~♪

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

もちろんヘルメット被ります^^:

暑いけれどね><

昨日は一応海の上で、橋が頭の上にありましたw

一応室内かな~

海面帰りは+センチくらい^^:

慌てて片付け帰宅しました~

ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

σ(^^*)ワタチも♪。。。
防災になるか? 解らないけど♪
お菓子のストックはしてる♪ 
(*^-゚)vィェィ♪

ピーちゃん

それは太るw

私の非常食は怪獣です~

焼肉に出来る^0^

味の保証が無いけれど・・・・・・・

夜はパスタでも作るかな~

ピーチさぁ~ん♪


あぁ~~~~今日は、自宅なの??
驚く私(^^;

そして~~~同じです(^^;
防災用として特別じゃなくても、普段からストックしてる~~♪

麗華さぁ~ん♪


マリアちゃんって。。。
それは、また、ごっつい非常食~~
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

お昼ご飯は、ちゃんと、摂れたんだねぇ~♪
よかったよかった~~(^^)

まだ^^:

ご飯あるけれどw

怪獣は横で熟睡中w

TYCのオンの出し方、友録の仕方特に読んでね~

拉致出来ないから_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

麗華さぁ~ん♪


もしかして。。。ご飯食べずに、遊んでたのかしら。。。

家に帰ったら、ゆっくり、読みます。。。

こないだは、読む時間ないままに~~参加したしなぁ~(^^;
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
