スポンサーサイト


やっと、見つけた・・・


やっと、見つけた・・・いつも、ブロ友の麗華さんが、美味しいよぉ~って
お薦めしていたアイスクリームというか、氷菓の『シャビィ』見つけました~

スーパーでは、なかなか見つけれなかったのですが
コンビニに行くと、しっかりあったので、早速購入して、冷凍庫へ。

そして、昨日は仕事がお休みだったので、おやつに食べました~
(日中は、クーラーかけてない家なので、クールダウンに丁度良かったです)

それは~~こちら~~
いろんな角度からの~~撮影~
    ↓
  氷菓
        氷菓②
              氷菓③
                 
そして、どこの製品なのか、気になったので、チェックしてみると~~~
あの『ガリガリ君』で有名な赤城乳業さんの商品でした。。。
気になったら、クリックどうぞ~→赤城乳業さん~♪

ちなみに、この『シャビィ』にも、種類があって
私が食べたのは、オレンジ味ですが、他にスライスレモン味、ソーダ味
グレープ味、ゼロ グレープフルーツ味というものがあるようです。

ゼロ グレープ味は、他の『シャビィ』の平均カロリーが82kcalに対して
糖類を使わず、50kcalという30%オフにした氷菓のようで
今度は、それ、食べてみたいなぁ~って思っています。

また、ここにも、猛暑によって、『ガリガリ君』が品薄状態になったとの
お詫びの情報が(約一ヶ月前の情報でしたが。。。)載ってました。。

ほんとに今年の夏は、暑かったから。。。
あ、まだまだ、暑いから、こういった氷菓も、まだまだ、お世話になりますね~

でも、食べ過ぎて、冷えて、お腹、壊さないように、気をつけてくださいね

comment

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

遅い・・・(○`。 ´○)ボソッ^^:

コンビニにあると教えてたのに><

まだ´´(;´ρ`A)アチィ・・・からいいけれどね^^:


ホッチキスの針は気にしなくてもいいぉ~

紙は特殊な液で溶かすの~

鉄は重いから沈みますw

あちこちの検索でも確認しました^0^

(^o^)こ(・_・)ん(^○^)ば(-_-)ん(^○^)わ

九月だと言うのに♪
まだまだ暑い日が続いてるね♪
冷たいカキ氷♪ 食べたいくらいね♪

でも。。。
そろそろ秋の音♪も聞こえ出す頃♪

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

プラグイン少し変えたのに・・・・・

ジョン以外反応がナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

((T_T))ウウウッ(((ToT)))ワァァーン

麗華さぁ~ん×2♪


買ったのは、だいぶ前だったんだけど
食べる時がなかなか、なかったもんで
遅くなったしまったのよぉ~(^^;

ところで、鉄~~検索ありがとうぉ~♪
これからは、とらずに、出します♪

そして~~気付いてたよぉ~時計変わってた。。。
なのに、ふれるの忘れて、コメしてた(^^;

ピーチさぁ~ん♪


そうそう~普通、9月になったら
急に涼しくなるのに。。。今年はならないねぇ~(^^;

どうなってるのやら。。。

半ばまでは、暑いって、テレビで言ってたなぁ~

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ ||コンビニ||は、意外と置いてるね。

ローソン系は少なかったな~

美味しいのに・・・

それだけ売れてないのかな???????

古くからあるのに・・・・・・

麗華さぁ~ん♪


うんうん~~
私は、ファミマで、買いました~♪

でも、味は、オレンジだけだったかも。。。

古くからあったんだぁ~
知らなかった。。。(^^;

普通は

レモンの方が多いの^0^

夏場はやはりレモンの方が人気なのかもね~

がりがりくん 人気あるね~

はるさんも、アイスを箱で買ってきたらしいぉ^0^

怪獣は冷たいお水が大好きですが・・・・・何か問題でも?????

麗華さぁ~ん♪


レモン~~美味しそう~~(^^)
コンビニ、めぐりしたら、どこかで出会えるかなぁ~

ガリガリ君、いろんな限定とか、あるよねぇ~
ファミリータイプのサイズ、好きかも~♪
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
