文化の日。。

今日は、ひと月前にやってきた『プリウス』ちゃんの
一ヶ月点検です。法定点検ではないですが、
『プリウス』ちゃんの状況を見てもらう為に、
トヨタさんに行ってきました~
たまたま、私の休日とトヨタさん(←平日は火曜日が定休日みたいですが・・)
との営業日が、合ったので~~~♪
でも、まだ、ひと月しかたってないので、
不具合もなく。。。。
ただ、今までの車と違うところが、何点かあったので、
質問して、教えてもらって、充実しましたよぉ~~

そして、今日は、文化の日。。。。
文化の日は、晴れが多いんですよねぇ~~
私の記憶でも、晴れが多いって、記憶してます。
体育の日も、晴れるって、言われてますが、文化の日も、
そうですよぉ~~
あ。。。。今は、体育の日は、ハッピーマンデーで、
日が移動してますねぇ~
って。。。ハッピーマンデー。。。
微妙に、苦手かなぁ~
休日をうまく使えない人なんですわぁ(^^;
反省です





comment

両日ともお祭りのところが多いんですよね。
昨日は淀の祭りでしたが、京都では最後の御神輿さんでした。
キツネの嫁入りで少しふりましたが、ええ天気でしたね。

確かに~

kawaちゃん、いつも、遊びに来てくれて、おおきにぃ~
ではでは、本題です!
この時期は、秋祭りが多いよねぇ~
って、淀の祭り。。。初めて聞きました。。。
そして、京都の最後の御神輿さんなんやねぇ~
知らないこと、いっぱいあるわぁ~


Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-