撮るって、難しい。。。


先週の土曜日は、私の近所で、花火大会がありました
関西界隈では、一番最後くらいです。

そして、自宅から、かなりのサイズで、見えるので
最近は自宅から、観賞してるのですが。。。。

今年、お店に遊びに来てくれた友達のTさんも、以前は
ご近所に住んでいたので、家族で、やってきて、うちの家から観賞したんですよぉ~
そんなこと、思い出しましたぁ~

しかし。。。

どんどん、私の住んでいる家の回りに、マンションが出来てしまって
微妙なんです。。。。。

でもでも、なんとか、見えるので、撮影してみました。。。

30枚くらい撮ったのですが、なかなか、きれいに花火とわかるものがなく
また、現地じゃないので、やっぱり、小さくて~~
おまけに、バッテリーは、途中で、切れるし。。。

家からだと、結構、大きく見えるんだけど。。。

だから、撮影しながら、周りをきょろきょろ見渡すと
数軒のマンションの7~8軒のおうちのベランダから、観賞している姿が見えました。

時々、ピカッっと、カメラのフラッシュも、たかれてましたよぉ。。。

で、なんとか、選び抜いた5枚です~
一応、カメラには、打ち上げ花火モードってものがあるのですがねぇ~

  伊丹の花火
  
  伊丹の花火②

  伊丹の花火③

  伊丹の花火④

  伊丹の花火⑤

ちなみに、明かりは、マンションの明かりです。。。

そんなわけで、来年は、現地に行って、撮ろうかなぁ~って思ってます。
来年は、リベンジだぁ~~~

comment

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

花火^-^

綺麗だね^0^ あいさんが生きてたらアドバイス

もらえるのにな><

生死不明・・・・

明日カークに聞いてネ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

火曜日の女と呼ばれてるピー子さん^^:

ご苦労さまです

すごく頑張って写真撮られたんでしょうね。

ご苦労が見えますv-57

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

昨日はよっぱだったのね^^:

(^∇^)アハハハハ~

火曜の女の日かな~

カークが待ってるよ^0^

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

麗華さぁ~ん×2♪


花火~難しい。。。( ̄o ̄;)ボソッ

あいさん。。。確か、ポムの提案者だよねぇ~

どうしてるんだろう。。。

そして~~~
火曜日の女~~
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

実樹ちゃ~ん♪


実樹ちゃんの上司なら、上手に撮りはるやろねぇ~♪

カメラマンだし~~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

あいの散歩道に写真載せてるぉ~

8ヶ月行方不明><

プロだけれど、山で熊に食べられたな~

麗華さぁ~ん♪


きれいな秋の写真。。。。。

そして、お休み。。。

あいさん。。。気になる。。。
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-