おすそ分け~♪


いつも、面白い食べ物を、ブログに載せる私~~~
そんな私を見ている仕事場の先輩から
おすそ分けしてもらったお菓子があるんですよぉ~

お盆の時期に、分けてもらっていたのですが~~~
本日、やっと、ご紹介~

そのお土産とは~こちら~
包装紙をとった中箱です~~
    ↓
  マスカット

そして~個包装の状態~
    ↓
  マスカット②

開けてみると~~~爪楊枝の半分の大きさ~
    ↓
  マスカット③

切ってびっくり~
    ↓
  マスカット④

中身は、求肥に包まれた、マスカットって、箱にしっかり書かれてますが
お上品なお菓子です。。。
それにしても、面白いですよねぇ~

ちなみに、これを販売されているお店は~こちらをクリックどうぞ~→共楽堂さん~♪

あ、ここのお店のものではないですが、みかんの大福もあるんですよぉ~
それも、アップしないとねぇ~
そのみかんの大福は、冷凍保存できるので、まだ、我が家の冷凍庫に鎮座してます~~
食べたらアップします~

comment

ヽd´ι`bノ Oh・・・

マスカット^-^

岡山かな~

美味しそう^0^また太るピー子さんφ(ゝω0`*)メモしといてネ♪【黒板】・・・・ここ重要^0

差し入れいいな~

怪獣差し入れしなさい^0^

無理か><

色んな♪お菓子♪

ピー子ちゃんのブログは♪。。。
珍しい食べ物の紹介で♪ σ(^^*)ワタチ
色んな食べ物があるんだなって♪
いつも♪ 関心してるよ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

こんにちは~!

ぴー子さん、今日もまた新しいお菓子を載せてますね!
ビックリ~マスカットが大っきいですね!
私も食べてみたいです~!

ヽd´ι`bノ Oh・・・

pinkさんコメ出ました^0^

訪問あるかもw

ヘ( ゜ρ゜)┌θペタッ残してきました^0^

オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪

美味しそうですね♪

ぴー子さん、こんばんは。

麗華さんのところから、PINKのブログに遊びにきて下さって
ありがとうございました^^

ぴー子さんのブログ、画像がとっても効果的ですてき!!!

甘いものに目がないPINKは。。。
しばらくにんまりしながら、画像を眺めておりましたwww

また、時間のあるときにゆっくり遊びに伺いますね^^
本当にありがとうございました。

ヽd´ι`bノ Oh・・・

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

pinkさん来てくれてるね^0^

今日はまた豆腐かな~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

今日は何を食べるかな~

麗華さぁ~ん×3♪


マスカットなんだけど~広島は、三原なのよぉ~
今、三原は、色々頑張っているみたいです。

そうそう、ほんとに、横に大きくならないように、気をつけます(^^;

そして~~うんうん~
pinkさん~ご来店してくれてる~♪

ってことで、コメレス書いたら、覗きに行きます♪

ピーチさぁ~ん♪


珍しいものや~限定品大好きで~♪

そんな性分が、周りの人にも、伝わっているから
頂けることも、しばしばで~(^^)

お菓子や食べ物は、まだまだ、いっぱいあるのよぉ~♪

ってことで、のんきに、紹介します~(^^)

Risaさぁ~ん♪


ほんとに、どんだけ食べてるねん~~ってくらい
お菓子の話多くて。。。

でも、みなさんに、発表しないなんて
もったいないって思って、アップしてしまうんですよぉ~(^^;

pinkさぁ~ん♪


ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

麗華さんのお友達は、お友達です♪
そして~~~
pinkさんも、甘いもの、お好きなんですねぇ~(^^)

私のブログは、かなりの割合で、お菓子紹介してます~~♪
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

健康のこととか、書かないと~って思うのですが
どうも、難しくて。。。
そちらは、放置しがちなんです(^^;

そして来て頂いて、ありがとうございました(^^)

ヽd´ι`bノ Oh・・・

仕事に出掛けて PCのオンが見えた(^∇^)アハハハハ~

幽霊の仕業ね^0^

幽霊は元気かな^0^

怪獣は電気です><

えぇ~~~(^^;


あらら~~(^^;

幽霊~~ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

幽霊さんは、元気♪
そして~マリアちゃんは~~ん?電気になってるよぉ~(^^;
元気なんだよねぇ~♪

怪獣

鳴きながらあ~いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ~いそがし

┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛ してる~

何を言いたいか不明ヽd´ι`bノ ワタシ猫ゴワカリマ___________

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

言葉をしゃべりなさい^0^

麗華さぁ~ん♪


遊び場~~~♪

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ


Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-