頂いたもの~♪


今日は、tsukaちゃんに頂いた消しゴムと~
yukiちゃんが、行列のできるお店のお土産で
持ってきてくれたマカロンをアップします~~~

tsukaちゃんは、わたしが、このアニメを好きなこと
ご存知だったのかと、思うくらい~この消しゴムには、感動しました~

以前は、関西では月曜日の夜の放送だったのが、今は土曜日になって~
映画は、1年に一回は、必ず上映されているし~
漫画も、今も連載中だし~~

また、ここのブログにも、この映画の主題歌になったことのある
倉木麻衣ちゃんのBGMを貼ってたこともあります~

このアニメの主題歌は、どれも、好きでねぇ~
最近では、DAIGOが作詞作曲しているBREAKERZの『Everlasting Luv』の
歌詞を聞いた時、たいへん、切なくなったこと、思い出しました。。。

もう、お分かりですか~
そうそう、名探偵コナンです~
ってことで~見てください~かわいいです~
   ↓
  コナン

  コナン②
  全長、3.5㎝で、下の部分が消しゴム~

一緒に働いているお店の先輩が、以前、tsukaちゃんが看板に置いていた
消しゴムを見つけてくれたから、また、この消しゴム見せたんです。
すると~~~『かわいい~~~ストラップにしたら~』とまで~~

またまた、宝物にさせて頂きます。

そして~~~yukiちゃんから頂いたマカロンは~~~
こちら~~~包装と、ラベル~
    ↓
  マカロン  マカロン②

味は、7種類~手前から
キャラメル・フランボワーズ・ブラック・マンゴー・ビスターチ・バニラ・ショコラとなっております。
    ↓
  マカロン③  マカロン④

向き変えたりして、色々撮影大会しました~


私~今まで、マカロンに感動したことがなかったんです。
いつも、クッキーのような、でないような?お菓子だと思って
食べてきたんです~~~
それが。。。今回、yukiちゃんから頂いたマカロン~~
びっくりしました。。。

外はパリっとしていて、中のクリームを包む部分の歯ごたえとお味が
今までに食べたことのないタイプ。。。
しかも、美味しい~~~~~~~~
また、要冷蔵品~だから
ちゃんと、底が、二重になっていて保冷剤、入ってます~

お菓子に対しては、舌の肥えてる私が言うのですから~~
今まで、ほんまもんのマカロン、食べたことがなかったのかもしれません~
大事にお店の名刺、おいてます~
ってことで、そのお店は~~こちらをクリック~どうぞ~→菓子職人さん~♪

ほんとに、美味しいマカロン~~
yukiちゃん、ありがとねぇ~~~

本日まで、大手筋商店街ネタ、いっぱい書いてきましたが
また、遊びに行ったら、書くぞぉ~って思ってます~
あ、大事な大手筋商店街のご案内~忘れてました~
ってことで~覗きに行って、捜してみてねぇ~
いろんなところに、みんなのお店があります~
クリック~どうぞ~→伏見大手筋商店街さん~♪

最後に、私が切なくなったコナンの主題歌~
聞きたくなったら~こちらを見てねぇ~
歌詞が、お話の通りなんです~

       

comment

全然似てない~~~~

便乗商品だ^^:

美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

今朝から何も食べてなかった^^:

ご飯を炊かないと(^∇^)アハハハハ~

怪獣はご飯食べて寝てますw

ゴメンクダサーイ!! ヽ( ´0`)σ【・】

ヽ(´ω`*)ノ あ!! コナンちゃんが♪
またまた小さくなっちゃったのね♪
ちと♪ だじゃれ♪。。。
「こんなに【こなん】小いさなってええんかいな♪」
さむ~~~♪
[桃])≡サッ

ピーちゃん

こっちがいい男かも・・……(-。-) ボソッ

コナンより元の工藤信一に似てるかもw

コナン楽しいw

こんにちは~!

コナンって気づきませんでした(^_^;)
マカロン可愛くて美味しそうです~☆

麗華さぁ~ん×2♪


便乗商品~~~ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

でもでも、かわいいよぉ~♪

ご飯食べて、栄養つけてねぇ~

そして・・・
確かに、工藤新一くんの方に近いかなぁ~って
同一人物だしねぇ~(^^)

ピーチさぁ~ん♪


ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
駄洒落~うけたぁ~~~♪

二段落ち~
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

Risaさぁ~ん♪


マカロン~~~

いつの間にか、日本に定着したお菓子です~~

いろんな味があったので、楽しみながら、完食です♪

ヽd´ι`bノ Oh・・・

最近夜は外が涼しいね^-^

秋の気配感じます~

その分怪獣は夜鳴きする><

昼間は起きたら、甘えて来てます^^:

夜寝かせないので無視してます(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

麗華さぁ~ん♪


そうそう~~~~~~~♪
うちも、リビングは、クーラーかけてないから
一番、熱こもってる感じがするぅ~(^^;

外の方が、涼しい風、吹いてます~~

おはようございます☆

ぴー子さん☆
マカロン喜んで頂けてアタシの方が嬉しいです!
あれからもう一週間たつだなんて信じられないですね~
ってかアタシぴー子さん好きすぎて質問攻めしてしまって
ゴメンナサイでしたっっ><
懲りずにまた お相手してくださいね…
ところでコナン君大好きです!!
主題歌のチョイスも!!
昔 ZARD の 明日を夢見て っていう曲の時があったのですが
歌詞もメロディも すごくすごく良くって ZARDの中で一番好きです♪
また思い出したら聞いてみてくださいねぇ☆★

yukiちゃ~ん♪


マカロン~~父もお菓子通なので、自慢しましたよ~♪

そして、面白かった話を父にすると。。。
楽しかったんやなぁ~良い友達やなぁ~って言ってましたよぉ♪
だから~今度は、父が、yukiちゃんに、会いたいそうです~~(^^)

コナン~~いいよねぇ~♪
そして。。。確か、b'zのファンだったよねぇ~(^^)
b'zも、よく、歌ってる~~♪♪♪

私も、ZARDは、どの歌も、好きです~
携帯プレイヤーや、車のHDDにも、ベストアルバム~~
亡くなる前に出した分と、亡くなってしまってから出した分すべて
録音してます~~♪
なんか、ほっとするのよねぇ~ZARD~~♪

ではでは、また、遊べる日、探しますねぇ~(^^)
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-