大手筋商店街のお店へぇ~その②♪


またまた、GONちゃんは、kawaちゃんのブログ仲間です~~
そして、GONちゃんのお店は~こちらをクリック~→ごん平さん~♪

入店すると同時に、GONちゃん~~
素敵な笑顔で、迎えてくれました~~~うれしかったです

ただ、GONちゃんは、仕事中だったので
ほとんどしゃべれなかったのが残念でした~~~

そして、豚玉&イカ玉&焼きそばを注文しました~~
めっちゃ、王道~~
あ・・・もちろん、飲んでみたかったあの~~焼酎も~
なんで、飲んでみたかったかが、気になった方は~
こちらをクリックどうぞ~→牛乳の焼酎~
あの焼酎とは『牧場の夢』です。
あと味に、チーズの風味があり濃くがありましたよぉ。

そして~~~焼き物~
びっくりしました。。。。。
焼きそばの下のあるものに~~
ではでは、見てください~~
   ↓
  お好み焼き
  左下がイカ玉 真ん中が焼きそば 右下が豚玉です。

  お好み焼き②
  私は、鰹節&青海苔をしっかりかけた豚玉の前にいたので、斜めから激写~

  お好み焼き③
  気になる焼きそばのアップ~



なにか、わかりますか???
焼きそばの下に、キャベツさんが、鎮座してるんです~~
びっくりと、感動で、ほんまに、驚きました~~
さらに思ったのですが、焼きそばの感じ~~
大阪・兵庫とは、違います。。。
絶対!!!

そして、さらに~こちら~~
   ↓
  お好み焼き④

やっぱり、キャベツさんが、鎮座してます~~
すっごく、素敵な炒め物~~

そうそう~~ここで、kawaちゃんのブログ仲間のtsukaちゃんと合流です~~
約束していたとおり~消しゴム、頂きました~~
この話~気になった方は~~こちらをクリック~→消しゴム。。。

その消しゴム~~めっちゃ、かわいい~~です
っていうか、マニアックかもしれないけど~~

その消しゴムは、もう少し後のブログで、お見せしますねぇ~

そうそう、tsukaちゃんとこのお子さんも、GONちゃんとこの
焼きそばに対して、深い思い入れがあること、ブログで読みました~~
ほんとに、お好み焼きも、焼きそばも~~すべて美味しかったです。

そして、GONちゃんのお店を出て~~~
今度は、okuちゃんのお店へぇ~
そのokuちゃんのお店は、こちら~→酒屋さん~♪

店頭では、お酒の販売をされているのですが
ちょこっと、店内に入ると、利き酒のできるカウンターがあります~~
上の酒屋さん~♪をクリックしてもらって、左のメニューの
利き酒をクリックすると、カウンターの写真ありますよぉ~

そして~~~ここで~~~

って、かなり長くなってしまったので、明日に続きます~~

すいません~~一日の出来事を、いっぱい書こうとすると
なかなか、納まらなくて。。。
長々と、すいませんが、また、覗いてくださいねぇ~

comment

ヽd´ι`bノ Oh・・・

焼きそば大好き^0^

お好み焼きは平均一月に1回はお友達のお母さんのお店で

食べてますw

お好み焼きでご飯が食べれる私は、やはり関西人です^^:

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

麗華さぁ~ん♪


そうそう、子供のころ、私も、お好み焼きをおかずに、ご飯食べてた~~♪

また、焼きそばしたら、その後、うどん焼きして、焼き飯でしめてました(^^)

麗華さんも、すっかり、関西の人~~
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

ε=(ノ^^)ノ ただいまっす。

σ(^^*)ワタチは♪
お好み焼きが大好き~~♪
毎日でも食べれるわ~~♪
ビールも呑みすぎちゃう(・ ・)ヾポリポリ

食いしん坊

ぴーピーコンビ(^∇^)アハハハハ~

美味しいよねお好み焼き^0^

今月まだ食べてない><

ピンポン~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

きじ猫系の猫の画像追加しました^0^

画像みたいな猫の事をきじ猫と言ってますw

見掛けてるはずです(^∇^)アハハハハ~

ピーチさぁ~ん♪


うんうん~~~私も~~~
粉もんは、大好物~(^^)

たこ焼きも、大好きよぉ♪

もちろん、関西だから、たこ焼き器も、家にありまぁ~す♪

麗華さぁ~ん×2♪


そうそう~ぴーピーコンビです~~♪
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

それから~きじ猫~~了解しましたぁ~
チェックしに、行くねぇ~(^^)

w川・o・川w オォーーー!!

´´(;´ρ`A)アチィ・・・

怪獣はトイレの砂を散らかして、ストレス発散中><

毎回苦労します・・・・・

麗華さぁ~ん♪


マリアちゃんは、毛皮きてるから、暑いだろうねぇ~
だから、ストレス発散してるのかぁ~~~

麗華さんは、ストレス~貯め中????

お好み焼き、早く食べに行って、ストレス解消してね~(^^)

ありがとうございます

ぴー先さん!
GONです、先日はあまりお話出来ませんでしたがおこしいただき、そして手前店のブログUPありがとうございます!
kawaファミリーは一枚岩でやっていきます!
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!!!

GONちゃ~ん♪


(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

いえいえ、お仕事してるところだったから
お話は、できないのは仕方なく。。。(><)

でもでも、ほんとに、あのキャベツさんには、感動しました。。。

そして、また、行きますねぇ~♪
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-