スポンサーサイト


子パンダ~♪


昨日のニュースで、和歌山の白浜アドベンチャーワールドの
パンダちゃんに、双子が生まれた~って見た時
あ~~~そうそう、2年前の2008年9月13日に生まれた
双子のパンダちゃんを、2009年1月のお正月に
会いに行ったことを、思い出し~~~

その時は、デジタルカメラ、持ってなかったので
携帯電話で、必死で撮影~

ってことで、その時の写真をアップしてみました~

ガラスごしに、撮影してます~
止まって、ゆっくり撮れなかったのですが
なんとなく、止まって、撮影した結果が、こちら~

名前は、『梅浜(めいひん)』と『永浜(えいひん)』
どちらが、どちらか、わかりませんが~

  子パンダ

  子パンダ②

  子パンダ③

ついでに、隣にいた親パンダも、撮影~
こちらは、ゆっくり撮影できました~
そして、なぜか、後ろ向いてます~

  親パンダ

『梅浜&永浜』
もう約2年経つので、だいぶ大きくなってるだろうなぁ~

comment

パンダ

日本には白黒のパンダしか居ませんが、中国には

茶色のパンダも居ますw

この前TVで見ました^-^

パンダ人気は永遠です^0^

上野動物園は、2頭のパンダを10年借りるのに

毎年1億円近い補助金を中国に支払います^^:

や~~!

可愛いヾ(≧▽≦)ノ
もう、ムニムニしたくなるくらい
可愛いですね~!
ガラス越しとは思えないくらいキレイな写真ですよ!

麗華さぁ~ん♪


茶色のパンダ?????

もちろん、レッサーパンダじゃないよねぇ~(^^)

いろんなパンダ、いるんだぁ~♪

Risaさぁ~ん♪


かわいいでしょ~♪

特に、この大きさが、かわいいよねぇ~(^^)

携帯電話も、カメラ機能~~確実に、進化してるってことですねぇ~♪

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

麗華さぁ~ん♪


ありがと~~~(^^)

5頭目だったんだねぇ~

そっか~

なんか、遺伝子レベルでの話で、そのような色で
生まれたんだねぇ~(^^)

ああ!かわいいい~!~!
私達、パンダを見たくて、大阪の実家からアドベンチャーワールドまで車飛ばしたんですが...いつもの休日でもないのに休みでした。
仕方ないんで、海岸沿いで水遊びして帰ってきたの。

ちなみに、子供の頃、上野動物園まで見に行ったの覚えてる。
すごい行列だったなあ。

いつも、忙しそうなのにコメを書いてくれてありがとう。
なかなかコメの越せなくすみません。
でも楽しく読んでます。

カントリーママさぁ~ん♪


えぇ~~~~~休みだったってとこが。。。
かなり、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ところで、私も、上野公園のパンダ~
見に行ったことなかったですが
ランランとカンカンの新聞記事をスクラップしてました。。。

亡くなった時は、悲しくて悲しくて><

泣き虫な私ですわぁ~(^^;
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
