スポンサーサイト


昨日は、もう1人。。。


そうそう、昨日は、もう1人、私に会いに来てくれた人が。。。

その人は~~~~~
小学校の6年生の時に同じクラスで、中学校は、お引越ししてしまって
同じ学校ではなかったのですが。。。

高校で、また、偶然、同じクラスになって、再開した友人、Tさんです。

彼女のあだ名には、なぜか、あだ名のあとに、『さん』をつけて
呼んでました。。。

あだ名に、『ちゃん』をつけて呼んでる子もいたのだけれど。。。

私のあだ名には、『ちゃん』も、『さん』もついてなかったです。

でもでも、私が以前働いていた会社に遊びに行くと
ココでの名前に、『ちゃん』や、『さん』をつけて
今も、現役で、呼ばれています~

その話が、気になった方は~以前、日記に書いたので~
そちらをクリックどうぞ~~→名前の由来~

再び、話~戻して~~

昨日、たずねて来てくれた、Tさんは~
実は、高校生の時に、同じ部活に所属していて
3年間、ず~っと、過ごした仲間の1人です。

高校時代の部活(運動部)は、トレーニングが、きつくて
ほんとに、苦しかったこと、いっぱいありました。
でも、その分、団結力は、強くくなりました。。。
部活がない時でも、みんなで一緒に帰ってたんですよ~

また、部活を終えての帰り道、楽しかったなぁ~

みんなで歌いながら帰ったり
寄り道して、トミーズっていうお店のポテトフライを買って食べたり
ドムドム(ダイエーに入っていたハンバーガー店)で
ず~~っと、しゃべってたり。。。
思い出、いっぱいあります。

部活からの仲間は、21年・・・
Tさんは、小学校からだから、28年・・・

今、Tさんは、帰省中とのことで、うちのお店に、寄ってくれました。
短い時間だったけど、しゃべれてよかったなぁ~
また、誰か来ないかな~

comment

ごめん><

今日熱中症に掛しんどくて、更新、コメ出来ません><

明日から急遽お盆休み取りました。

しんどいので寝ます。

お休み~

ぴー子さん、お店の看板娘ですね(*^_^*)
ステキ~!28年もの付き合いなんて★

麗華さぁ~ん♪


しんどいところ、覗いてくれて~
ありがとぉ~~~

身体休めて、元気になって、稼ぐのよ~♪

Risaさぁ~ん♪


そうそう~~♪
看板やってます~(^^)

28年・・・長いよねぇ~
ちなみに、もう1人、いるのよぉ~
その子は、小学校でも、低学年の時からだから、30年以上かも。。
そして、小・中・高と同じで、大学は、違ったけど
同じ専攻で、彼女も、薬剤師になってます♪

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

普通に書き込み出来たよ^^:

カスタマ カークが見たら喜ぶw

腰が痛い><

麗華さぁ~ん♪


えぇ~~~~~(^^;

再度、行ってきます~~♪

カスタマ~面白いのねぇ~~
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

こっとん

オンしてるけれどメッセンジャーはオンしてないw

スカイプのオンは見てますがw

ピー子さんのカスタマが朝のままでした^^:

麗華さぁ~ん♪


えぇ~~~~って、ますます、わからなくなってきた。。。

スカイプのオン~~~

って、どうやって見るのか、知らなかったりする~(^^;

スカイプ

オン表示は緑^0^

私は知り合い多いからオン表示してませんw

麗華さぁ~ん♪


そっか~

スカイプのオン表示~~~~~♪

了解です~(^^)
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
