豆乳入りの・・・


すこし前には、豆乳とおからで作られたドーナツを紹介しましたが
今回は、豆乳入りのバームクーヘンをゲットしたので
再び、ご紹介~

それは~~こちら~
     ↓
   がんこ②

中身は、こんな感じ~ 直径は、約12㎝ 高さが、約7㎝です。
     ↓
   がんこ③

もっとアップすると~
     ↓
   がんこ④

そして、それを売ってたのは
な~~なんとぉ~
     ↓
   がんこ

シールを見たら~お分かりかもしれませんが~

お寿司屋さんのがんこ寿司で、買ったものなんです。

がんこ寿司さんは、実は、がんこ豆富って名前の豆腐を作っていて
そのあたりに力を入れているから
豆乳をバームクーヘンに練りこんだんだと思うんですよねぇ~

お味は、もちろん、ふわぁ~っとして、美味しかったですよぉ~

また、お菓子の紹介してしまいました。。。

今度は、大好きな豆腐の紹介もしよう~~って思う私です

comment

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

豆乳^0^ ヘルシーだよね^-^

簡単に利用出来るしね^0^

豆乳飲みたくなった~明日コンビニで買おう^0^

確かあったと思うw

わ~!

豆乳のバームクーヘン美味しそうです~!
食べたいなぁ!
ぴー子さんはいつも美味しいものを発見しててスゴイですね(*^_^*)

ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!

がんこ♪ がバームクーヘン♪
色々と考えて商売してるんだ♪
豆乳で作ったら♪ サッパリしてる感じね♪

麗華さぁ~ん♪


そうそう~豆乳~

カントリーママさんも、また、美味しい豆乳
作っておられましたよぉ~~♪

もちろん、私は、買う派です(^^;

Risaさぁ~ん♪


作れない分、探すのは~~~~~~得意です~~~♪

これからも、面白い食べ物探しますぅ~(^^)

ピーチさぁ~ん♪


そうなのよぉ~(^^)

確か、1号店は、大阪の十三~
そこから、全国に出来て、なんだかんだ
いろんな方向で、がんばってるみたいです。
京都にあるのがんこ『二条苑』は、川床があって
なかなか、予約もとれないらしい~~( ̄o ̄;)ボソッ
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-