びっくりです。。。


私の世代は、ガンダム世代(^^; 
って、ガンダム?って思う方も多いでしょうねぇ。。。

でもでも、私の子供のころは流行ってました~~
あ、今も、流行ってるかなぁ~

さらに、映画のガンダムでは、またまた、私の大好きな
やしきたかじんさんが、主題歌歌ってたんですよぉ~

素敵な歌でしたよぉ~~

そして、なんで、ここで話をしているかと申しますと

そうなんです。。。。

赤い彗星のシャーに関わる商品を日清食品さんが
コラボで作ったようなんです。。。

それは、私が常日頃からお取り寄せで使っている
阪急キッチンエールでも、お取り寄せできるようですが。。。
数に限りがあり、すでに取り寄せできませんでした。。。。

それで、以前、カップヌードルの詰め替え
いわゆるリフィルを買った時から読んでいる
日清のe-めんShopから届くダイレクトメールにも
おもいっきり、紹介されてて。。。
申し込めば、ゲットできるようなのですが。。。

高いんです~~~

だから、ちらっと、悩んでます。。。

でもでも、買ってしまいそうです。。。

赤い彗星のシャーが好きだったこともあるのですが
数量限定ということと、お味が、気になるんです。。。

ってことで、興味がある方は
クリックどうぞ~→カップヌードルシャー専用チリトマトヌードル3種

あ、そうそう、そういえば、ひよこちゃんも、デザイン変わって
また、かわいくなってますねぇ~
2~3日前の新聞に載ってました~
その記事はこちらをクリック~→チキンラーメンのキャラが新しくなりました。

私の持っているリフィル専用のカップは
前のひよこちゃん。。。
これはこれで、かわいいので、大事に使おうと思う私でした。
その日記は、こちらをクリック~→前のひよこちゃんグッズ♪

comment

ガンダム~

日清コラボか~

コラボ商品増えたね^0^

独自開発より安く済むから・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ヒットした物なら売れやすい^-^

年代問わずだしねガンダム^0^

麗華さぁ~ん♪


うんうん、増えた~コラボー♪

女性雑誌とブランドバックのコラボもあるよねぇ~
私は、あまり雑誌とか、読まないから
買ったことは、ないけど~

でもでも、女子ですが、ガンダム~~気になります(^^;

お味も、もちろん、気になるけど~
辛いの大好き~トマトも大好物なもんで~~♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

たまにしかこないジョンです

ぴー子さんいつも足跡ありがとうです

これからも、たまにになると思う増すwww

暑い日が続きますが、お体ご自愛くださいな

ピヨ♪

ひよこちゃんって可愛いね♪
σ(^^*)ワタチも♪ ピヨ♪ピヨ♪ピーチ♪に名前かえようかな♪
アヒャヒャ。゚(゚艸`。゚(゚艸゚)゚。´艸゚)゚。ヒャヒャ

足跡wwww

ピーちゃんはピーチクパーチクでしょう・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

にぎやか一番^0^

ジョンさぁ~ん♪


いえいえ~気にしなでくださいねぇ~(^^)

足跡つけるの、楽しいのでぇ~♪

また、きり番、踏んでくださいねぇ~
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

ピーチさぁ~ん♪


ジョンさんと、アベックだぁ~・・……(-。-) ボソッ

ところで、うんうん、かわいいよねぇ~♪
キャラクター好きなので
見たら、欲しくなってしまいます。。。(^^;

麗華さぁ~ん♪


ピーチさんは~~~
ピーチクパーチク~~
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

φ(。_。*)メモメモ (*゜ー゜)ツ))_コピーコピー、(ノ゜▽゜)ノ^配布配布♪

私も、にぎやか、大好きです♪

ジオン派でございます。
無駄遣いしてもいいのなら、量産型ザクいっぱい買います。

山に入る時は、白兵戦のランバラルみたいになっています。

良い情報ありがとうございます。さっそくサティー行ってみます。

Kawaちゃ~ん♪


ジオン派~~~&量産型ザク~~~
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

私は、派というより、シャーが好きぃ~なのよぉ~♪
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-